
| BACK TO TOP |

ぷりぷり物語

喜ばれるうちが花ってもんだし

最近おしりがブームの我が家のおちび達。

(いやなブームだ…)

おしりだったらなんでもいいらしいです。

服を着ててもおしりのアップにはとにかく大喜び。

昨年末に録画して今も毎日見ている

『開運お掃除

  芸能人お宅訪問

   年末大掃除スペシャル』


の、トイレ掃除にいそしむ居一代さんと
ブラックマヨネーズの小杉さんの

おしりの画像が出るたびに

「おしり出たー

と私に知らせる息子。

正直、ため息が出ます。

そしてとどめは冒頭の四コマに至るわけですが

まあ身内のことなのでこれは

笑って済ませます。

(保育園ではやらないことを心底祈っています)

ご挨拶が遅れました。
みなさんこんにちは。
前回『がしがし更新する』とか言っといて
さっぱり更新していなかった

狼中年イタールです。

…申し訳ない。
右のあばらに常駐していたパリンヤー
どうやら国へ帰ったようですが
まだ咳をしたり、特に寝るときとか痛いです。
一日のうちに漢方薬を6包、錠剤を8錠、
貼り薬を2種類、吸引薬を一種×4回
処方してもらっています。

でも書かなかったいいわけにはならないな~。
おかげさまでだいぶ楽になりましたし。

でもまあ、すぐ、とか近々、というと

ほぼ確実にウソになるので

手堅くまとめるとするならば







それでは皆さん

また来週~!!



ウソです!なるべく頑張りますので!!ああああ!!

週一アップが本ペースになりつつある私ですが
ランキングに参加しています!
バナーはサイドバーにあります!!
こんな私にクリックで喝!
ほめて伸びない私でも、クリックされると
その気になります
よろしくお願いします(毎度月並みでスイマセン)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

