
| BACK TO TOP |

主婦はつらいよ

みなさんこんにちは。
本日はただのグチです。
全く笑えないので笑いを求めてきた方は
申し訳ありませんが次回、また、ってことで
お願いします。

昨日どこのだったかは忘れましたが
今日の星座占いで

『12位 さそり座
  予定どうりに事が進まずバタバタした一日』

とかなんとか出ていて、でも私結婚して以来
たいして占いとか気にしてなかったんで
(結婚するまでは死ぬほど気にしてました。
 今も風水は気にしてます)

「へ~。でも日本にいるさそり座何百万人が
 一度にその通りになるわけ無いじゃんね~。」

とか思ってたんですよ。

でも…大当たりでした。
記帳するべく車で出かけた先のATMは
急遽メンテナンス中になり

「コレ洗い終わったら今日こそは
 4コマあげたるわー!」

とか言った途端に昔の上司(女性)が
訪ねてきたりして

当たってる…怖いくらいに。

先週金曜日からもう忙しくて
お気に入りのサイトをチェックしてランキングクリック
するのが精一杯。とても更新できないし
下書きも無理でしてね。
ウォーキングに出かけたダンナが
あちこち寄り道するのを
「そうなの~。」と
顔では笑っていましたが

心は般若の面でした。

食事のあとで歩きに行くので
寄り道すると10時を軽く回ってしまうのです。
当然お風呂は私。遊び相手も私。
ケンカの仲裁も私。ダンナも仕事で色々あるし
寄り道も遊ぶだけではないのも知ってます。
だからストレス解消も必要かと思うけど

それが3日続くとさすがに自分から

どす黒いオーラがにじみ出す

のを押さえられません。
昨日なんか、ケンカ止めるために

必笑おしり踊りまで繰り出したこの苦労、

アンタにはわかるまいっっ…。
何の因果で皿も洗えずこんなことを…!
とは言いませんけどねっ。自分が産んだんだし。

きっとダンナも

「俺の苦労はこの女にはわかるまい。」

って思ってるんだろうな~。
昨日は「申告のことで書店に行って来た。」
と言っていましたが着ていたジャージは

めっさタバコくさかった…。

あやしい…。

でも財布は置いていってたしな…謎だわ…






ま、いいですけどねっ。


そんなわけでパソコンの禁断症状で
凶暴な顔になってます。
車に乗りながら眉根にしわが寄りまくってます。

今日の昼ご飯はレンジでチンしたおモチに
昨日のカレーをかけて、納豆を付け合わせにして
食べました。

今日はダンナが昼は家に戻れないと連絡があり
「よっしゃーやったるでー!」
と思ったところへおかーはんから電話が来て
これアップしたら実家にいくことになってます。

本当は家にいたいんだけど…

いつまでこうして会えるかわからないと思うと
むげに断れません。昨日も早々と帰ったし。
おとーはんが

「一緒に飯食わんかー?」

と何度も言ってたのを振り切って帰ったから…。

こんな時人によってはお酒に走ったりするんでしょうが






下戸なもので、

お酒で憂さが晴らせません!!


(酔って気分が悪くなりストレス溜まる悪循環)

たまに飲もうと思っても

うっかり忘れて朝が来る…。

なんでも忘れる自分が憎い…。


ランキングか…なにもかもみな懐かしい…
(分かる人、はーい)
ほな、行ってきますわ~。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

