
| BACK TO TOP |

面白くないので読まないでください

先日欠陥があると言われ(たと思って)
やさぐれ、障害がある、だと言い直されて
機嫌を直したイタールです。




で、ここに今日たくさんいろいろ、
書いたんですけど、消しました。


面白くないんで。

理論的にも不完全だし。


いろんなことに自分でも結論が
出てないってことがわかったんで
当分他にブログ作って書いたり
書き込みしたりもしないでしょう。

絵を描きたいのに描けません。

だから

しばらく休みます。


家が片付いたら

再開できると思います。
結局はコレ


義弟N君が新婚旅行にハワイに旅立ちました。
彼が帰ってきて奥さん(義妹Nさん)と挨拶に来るまでに


この地獄絵図をなんとかしないと



というわけで
本日を持ちまして

『てくてくイタール』は最終回!


来週から新ブログ

『てくてくイタールGoGo!』が始まります!




すいません、うそです。次回もやっぱり

『てくてくイタール』で行きます。(小心者)


全国6~8人くらいの読者の皆様
次からは面白くしますので
また来てくださいね♪
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ただいま開店休業中

それはなぜかと聞かれたら







部屋がゴミ屋敷だから。


もうぜんぜん片付かないから。








看護婦の姉は母にこうのたもうたそうな。



「片付けられないのは脳に欠陥があるから。」と。




実の姉妹でありながら情け容赦の無いことよ。


バッサリ斬り捨てる、を通り越し



脳天からブッた斬りです。


ダンナの北海道土産のロイスチョコ、
持って行くべきか行かざるべきか






母は…時々アパートの掃除を手伝ってくれます。
欠陥のある不良品の責任はメーカーに在り、
と思っているのかもしれない。
不憫な子だと思っているのかも。

こないだも黙々と皿を洗っていました。
洗って洗って洗い倒していました。


あとで見てみたら
ショウジョウバエを捕まえるための
ポッドまで洗っちまってました。

お母様、それは洗わなくても良くってよ。





欠陥か~…たしかにあるかも知れません。
でも同情なんて要りません。












同情するなら金をくれ




と、昔安達由美がドラマで言ってましたよね。
まったくそのとおり

同情なんて要りません。
もちろんお金も要りません。
(ダンナの給料は要りますが)




ただ~あなたが~笑ってくれたなら~


それはもちろん冷笑なんかではなくて~


あたたかな~笑顔が~みーたーいーの~




今ものすごくいい曲ができたので
書いてみました。
明日にはメロディ忘れてるだろうけど。
いやー音が出なくて惜しいなあっ。
(歌詞はベタですが山本コータロー風ってことで)


でもだいたいこういうのって実際人に聞かせると




ドン引きされますよね。


音が出なくて本当によかった。


さあそろそろ今日のムダな抵抗掃除を始めましょうか?
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

