fc2ブログ

アレルギー暴走中!

おはようございます。
昨日の朝起きたときから鼻炎の発作が
すったんすったん垂れるのです。
(こちらの方言でぽたぽたの意)

アレルゲンは花粉ではなくハウスダストなので
一年中ハナ垂れてます(血液検査で確認済み)。
通院しているのですが致命的に忘れっぽい性格で
ときどき薬を飲み忘れるのです。
そーすると普段はちょっと息しづらい程度なのが
地獄のような鼻づまりに…!
今もらっている薬は前回と違い飲んで眠くはならないのですが
(5月1日の日記参照)効きが少~し弱いため、
「ひどいときには2錠飲んでもいいよ。」
と言われているのです。でもこの調子では
もう4錠くらい飲みたいです…!!もちろん

そんな度胸はありませんが。

次回の通院予定日までちょっと間があるのですが
とても待てないので今日行ってきます。
鼻の奥までズガズガ吸引してもらって
(鼻水取るときこんな音がします)
ネブライザーしゅーしゅーしちゃうぞ!
(涙目になってきました)

昨日記事を書き込み中に母が来て
衣替えの続きをしました。
だもんで一昨日から調子悪いところに
さらに倍!てな感じで発作が悪化。
片づけもそこそこにバッタリ寝ました。
ダンナのシャツの枚数、今度きちんと数えます。

めっさネタになる枚数だと思います!

ええもうほんとに!!

片づけの苦手な女と洋服の多い男が出会って夫婦(めおと)に
なる、なんという運命のいたずら…。

ハッ!!
もしかしてコレは神の試練!?
心の耳を澄ませば、ほら神の御声が…!!
「汝イタール、この夫に仕え、整理整頓、片づけを学ぶべし。」

そうだったのかあ~!
神様、私…、私頑張ります…!!

ふとネットで占ってみる。
『家電占い』
私…スピーカー。誰かと一緒でないと力を発揮できない。
ダンナ…スピーカー。以下同文。

スピーカーを2台並べても音でないしっ。

姉が細木数子先生の本をくれる。
さっそくダンナとの相性を見る。

『出来れば結婚しない方がいい相手』

今さらジロー遅いんですけど…!!
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する