スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

以外とまともな結果に…

昨日かなりの時間を費やして書いた
日記がアップされていませんでした。
プレビューを繰り返すうちに
保存したつもりになっているのでしょうね。

…。

過去は振り返りません!!

前進あるのみ!!

反省しても同じ事やらかすなら
反省する時間がもったいないってことですよ。
(ここまでくるともう開き直るしか…)

ちなみに昨日はこんな事を書いていました。




知り合いが『精神年齢鑑定』というのを
やっていたので自分もやってみました。

      鑑定結果

あなたの精神年齢は34歳です。

(あなたの精神は『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで
一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。

もう『若者』ではありません。
もう『若者』ではありません。
『若者』ではありません。
ありません。
了解しました……。

     実際の年齢との差-3歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

     幼稚度40%

あなたは小学校中学生並の幼稚さを持っています。
頑張って一人で何でも出来るようになりましょう。

     大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。
精神もかなり発達しています。

  ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人

所ジョージさん 黒柳徹子さん

どちらも今すぐ友達になりたいくらい好きな
タレントさんなので嬉しかった~。

中年上等!!
(でもやっぱり若者ではなくなるのはちと寂しい)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは~ゆんもやってみましたよ☆
長文ですみません;

鑑定結果
あなたの精神年齢は27歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-10歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度72%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度44%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗

…理想は「落ち着いた大人の女性」のゆんには天竺より遥か遠い世界でした。


2006/06/17(土) 20:46:13 | URL | ゆん #-[ 編集]
かなりな夜中に失礼します(笑)
リンクの件、了解ですっ!
うちのほうにも貼っちゃってみます?(笑)

精神年齢…私、ありえないほど若かった!(笑)
童顔な上に、精神年齢まで幼稚…orz。
ま…まぁ、子育てに幼稚度は必要ですよね!?(笑)
2006/06/18(日) 03:21:29 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ゆんさん
プライベートではちゃんづけで呼び合う仲ですがこれからも心おきなくちゃんづけでいきますね!!精神年齢は27歳の色っぽいお姉さんでありながら、うちの娘と同じ心も
持っている…。しかもご老人度が私より上だなんて!!
妙にバランス取れてる人より人生楽しめそうな感じがしますね!あ、もう楽しんでるかBLOOD+で…。
それにしても斬りまくられてますね…。
出川哲朗はキツすぎる…。
フ、ファイト~!!
2006/06/18(日) 10:53:30 | URL | イタール #-[ 編集]
ひなっちさん
よかったじゃないですか!!
童顔はちょっとうらやましいです(常に6歳上の老け顔イタール)旦那様も童顔ですよね(失礼)。そのうえ心も若々しいとは!!
よし!!10年後にもう一回勝負だ!!
(勝負?)
リンクは…ひなっちさんとこのお客さんの
ニーズにはこたえられないような気がするんだけど…してもらえたらうれしいです。
(うちの子育てって、ちっともほのぼのしていないもので…)
2006/06/18(日) 11:02:49 | URL | イタール #-[ 編集]
精神年齢鑑定やってみましたー

あなたの精神年齢は50歳です

あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

…orz

お友達は金八先生。
お茶でも啜って語り合おう…
2006/06/18(日) 23:10:10 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
大変申し訳ないのですが
その鑑定結果には

かなり納得

私とゆんさんとうさちん…サークルのメンバーで一番年若いあなたが一番しっかりしていたもんね。渋いな50歳。うーんマンダム。そうか~これでかなり信憑度が上がりましたよ、あの鑑定。
そうなるとますます気の毒なのは

出川哲朗と友達になれそうなゆんさんです。
2006/06/19(月) 06:29:36 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

