スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

パンツガールついにお目見え

IMG 0175


おはようございます。
誰もがくつろぐ日曜日、私はいつものように
お気に入りサイトを一巡したあと、息子に
交代して(アンパンマンHPで神経衰弱をする)
洗濯物を干すことにしました。
ようやく干し終わり、さて日記でも…と戻ってくると
息子が私に何かを差し出しました。

「壊れた。」

それは、しっぽを切られたネズミならぬ、

コードを切られたマウスだったのです!

娘えー!!」

誤解ではないのでご心配なく。
息子ははさみを使いません。
はさみに凝ってる娘。
そしてしらばっくれるほど演技力のない娘。

ペン!ペン!ペン!

今日は強弱をつけてみました。

見ると敷物も切っていました!!

もう叩く気力がございません…。

諭しても、しかっても、叩いても、
子供は好奇心に勝てないのでございます。
爪切り用のちっさいはさみ…。
これならケガはなかろうと持たせたのが
間違いだったのでしょうか。

誰にもケガはありませんが
家計が痛い…。

マウスが逝ってしまったため、その日の更新は
お休みしました。それを友人にメールしたら
「ダンナさんのを使えばよい。」
という目ウロコ滑落のアドバイスが!!
なるほど!!

しかし諸事情により結局二日もお休みしてしまいました。
マウスのコードが切られたとき
私の緊張の糸も切れたのかも知れません(遠い目)。

二日お休みしてリフレッシュ!!
やってみようかアップロード!!

出来ましたよ~。
息子のブリーフで縫ったパンツをはく
ぷりちぃがーるのふぉとぐらふがっ。
ちなみに後ろの壁にある赤い模様は娘が
朱肉でつけた手形です。

どこの部屋の相撲取りじゃワレ。

こんこんと言い聞かせ、ときにペンペンし、
いろいろ分かってきたことと思います。
切っていいモノ悪いモノ…。

「お母さん、この紙コップ切るからはさみ貸して。」

紙コップを切るんだね。

「そう!」

コードは切らないよね。

「もーしませんっ。」

はさみ貸す。

毛布を切るな毛布をーっ!!

実は先日も自分で自分の髪を切り、
今はモンチッチか森三中の大島さんみたいな
ヘアスタイルの娘です…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

…いました。園にも(笑)
入園式前日に、前髪をなくした子が(笑)
勿論、それで記念撮影。あれから○年経った今でも忘れません(笑)
写真、アップできたみたいで何よりです~♪
頑張られましたね~www
おっ。ランキングも参加!?
記念に凸☆…懸賞生活ランキング!?(笑)
2006/07/04(火) 18:25:32 | URL | ひなっち #-[ 編集]
本当に自由奔放で手に負えません(笑)
たくさん写真を撮って将来言うてやる、と思っています。
写真、ホームページビルダーでの加工にも
再度挑戦します!また相談に乗ってね!!
ランキングは…自分のは最近忘れてました!自分で自分の押してもアホだし。
まずはきちんと更新、ですよね。
(何に登録したのかも記憶にない)
2006/07/05(水) 06:49:26 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

