
| BACK TO TOP |

予定は未定

おはようございます。昨日の就寝時間は
11時半でした。

ダンナのひも靴を洗うのを忘れていました。
車からはずして部屋に置いていたチャイルドシートに
娘が(以下プライバシーに配慮して省略)。
カバーはずして洗濯。
親が寝ないと自分も寝ない子供。

10時半って世間様的にはすっごく遅いと
思うんですよ!でも今我が家ではその時間に寝られたら

ほとんど奇跡

もし我が家が一週間連続で10時半に寝られたら
次のワールドカップでは必ず日本はベスト4!!
がんばれ日本!我が家もがんばるよ!

あのサポーターさんたちみたいに熱くなれる何かが
欲しいもんだなあ…。外国の方なんか応援のために
仕事を辞める人までいるって言いますしね。

ダイエット?そ、その話はまた後で…
(最近すっかり忘れてました)

とにかく、子供達の健やかな成長と
速やかな登園のためには早寝早起きが必須。
というわけで一日のスケジュールを立ててみる。

最近寝苦しいせいか朝が起きられない。
よけいに寝たからといって元気も出ない。
だったら無理して起きた方が時間がお得でしょ!


朝 6:00    起床
          米仕掛ける
 
  6:30    炊飯器スイッチオン
 
  7:00    ダンナ子供起床
          洗濯機回し始める

  7:30    朝食 
         
  8:00    ダンナ出勤
 
  8:30    子供登園

  9:00    洗濯物干す
          後かたづけ

  9:40    掃除機をかける

 10:30    買い物
 
 11:30    ダンナの昼食作る(料理苦手なので時間かかる)

昼12:20    ダンナ昼食

 12:45    ダンナ送り出す
          後かたづけ
   
  1:10    自由時間

  3:30    洗濯物取り込んでたたむ

  4:20    晩ご飯の準備

  5:30    保育園お迎え

  6:00    子供夕食

 夜7:00    子供とお風呂

  8:00    ダンナこのころまでには
          多分帰宅
          ダンナ晩ご飯
         (あとは自分でご自由に) 

  8:30    後かたづけ(手が遅いので暇がかかる)

  9:40    子供達の歯を磨く

 10:00    就寝     
 

 完璧…!! 

あとでこの日記プリントアウトして壁に貼っておこう…!!

今日は実行不可能ですが。

ああ、明日からが楽しみだなあ…♪          
     



  

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

