スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

微熱帯夜

おはようございます。
今日は久しぶりに6時に起床致しました。
予定表を書いた翌日に寝坊というのは
いくらなんでもあり得ないので。

夕べ2時半に起きたときには
まだ帰ってきていなかったダンナも
さすがに今朝はいました。
この分だと9時までは起きてこないでしょう。

そのかわり娘が6時起床の奇跡を。
いつもは9時まで寝ていて
保育園にも担がれていく人が!

息子は爆睡ですが、この人は
夜中どんなに熟睡しているときでも
「お水飲む?」
と声を掛けるとむくっと起きてきます。

水大好き。

安っ。とはいえ健康的だ。
しかしその彼は一昨日から
微熱が続いている。
微熱と平熱の間を行ったり来たりしている。
足の火傷とは関係ないと思うけど
明日が日曜なので念のため今日は
保育園を休ませて病院へ行こうと思っています。

見ると娘が見事な青鼻を垂らしている…
お前も一応行ってみるか…。
気が付くと食パンをカフェオレに浸して食べてる。

うまいかー!?

「おいし~い
さいですか…。

ちびたちと一緒に過ごすので
今日はここまで。
地味な更新で失礼しました。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

珍しく、ちびがまだ寝てまーすw
イヤ、正しくは、数回起きたが、添い乳で寝た。
パパがねんねしてると、ちびもねんねしてくれるなぁ(笑)
自由時間、思いっきり満喫中です!(笑)
スケジュール表(懐かしい!)
私は、多分、作ったことで満足してしまう人なので…実行に移す努力をされてるイタールさんを尊敬しますデス!
息子くんのやけど、どうなったかな?お大事に!
パンをカフェオレに浸して食べる…私もよくやっていました。
意外とおいしかったりするんですよ~w 凸☆
2006/07/15(土) 10:17:13 | URL | ひなっち #-[ 編集]
おっぱい最強!!
いいなあまだその手が使えて(笑)。
うちも親が寝てると子供も寝てます。
だからダンナが休みの日の方が
保育園に行くのが遅くなってしまうのです。

スケジュール表を作って満足、それは
私も同じ事。そう今までは…
しかし!もう!!人間として
それは許されない(部屋を眺めつつ)!
標語も貼るつもりです。
内容は後日のブログにて…。

息子の火傷は娘の献身的な
治療の甲斐あってか、
(自分のことを看護婦だと言ってます)
だいぶ良くなってきました。

そうですか、カフェオレ+パンはありですか。おフランスな感じがするざます。
大人だなあ、娘…。
2006/07/15(土) 13:30:00 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

