スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

冗談だったのに

おはようございます。
今日も朝と言うより未だ夜、
午前1時半の更新です。

最初は12時前に寝たんですけど

うとうと~としたらダンナがふすまを開け、

「薬塗ってくれ~。」

はいはい…。ピトピト…終了っすか~。
じゃ…おやすみ…。

もう一度うとうとし始めたら

「こほっ、かはっ、ごっ。」

今度は風邪を引いた娘がせき込んでいます。

ああ…ちょいまち…ティッシュ持ってくるから。
ほら、ぺってしてごらん。起きられるかな?…

「ごはああっ!」

って大リバースですかあああ!!

ついさっき食べた×××と△△△が●●●●で□□□にっっ。
(正確な描写は私と皆さんの平和のために回避)

敷布とカバーとタオルケットとバスタオルと枕カバーと
折りたたみのピンクの傘(気に入って添い寝していた)が
とっても酸っぱいことに…orz
風呂場でいろいろ流してから洗濯機へ(傘除く)。
当然一度では済むわけもなく…。

「寝損なったねえ。」とダンナ。
「いやいや、すぐ寝ますよ。」と私。

実際その時点では目が三分の一しか
開いてなかったんですが、
洗う間にこうしてパソコンの前に座ってたら
なにやらお目目がぱっちりと…

見事に寝損なってます。
(ダンナはとっくに寝ました)

昨日の続きになりますが

ステファニー改めテンコー。
朝起きたらまたしてもいませんでした。

そして戻ってこなかった…。

テンコーとはもう呼ばないから戻ってきて~。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

…やっぱり、まだ体調回復傾向にあらずですね…orz。
大リバース…想像しただけで、もらい○ロ…。。
お大事になさってくださいませ~~~!
ステファニー?テンコー?も…何故に脱走を図るのか??(笑)
元気出してね!凸☆っとw
2006/07/20(木) 17:37:51 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
いつもコメントありがとう!
大人は○ロすると「はあ…(どんより)」
ってなるけど子供はすごいね!!
○ロった次の瞬間にはもう寝てるしね!
多分ほっといたらそのまま埋もれて寝てるよね(大惨事です)。
ぐっすり寝られてうらやましい!

ステファニーは…以下本日のブログへ
続くってことで…
私も凸☆!しましたよ!!
いつもほのぼのキラキラ子育てブログ
うらやましいなv-238
2006/07/21(金) 10:09:34 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

