スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

パ…パ…パパパ(絶句)

「お母さん、なんでぷりちゃんのリュックに

お母さんのパンツを入れたの?

でっかいパンツが入ってて

先生びっくりしてたよ!」






なんでだろうねえ!!(滝涙)

『クレヨンしんちゃん』でやっていた
『コンパクトなおパンツのたたみ方』が気に入って
ダンナ以外の家族全員のパンツをコンパクトに
たたんでいたら、自分の下着を間違って娘の
タンスに入れていたようです。

そしてそれを娘の保育園リュックに…

このセリフは夕べ娘をお風呂に入れていたときのもので
いやがる娘をしかりながら頭を洗ってやっていたら
突然言われました。
もう日付けも変わろうかという深夜に
風呂場で目が点になる三十路の母。
(スケジュール生かされてません)
あとはもう爆笑。(ほかにどうしろと)


どうか夢であって欲しい。
そう思いつつリュック確認。

なんで気付かないかなあ

全然ちがうじゃん(血涙)

今朝娘を保育園に送っていったときに
「すいませんでした~。」とおわびしたら
「けっこういらっしゃいますよ~。
 お父さんのとかはいってたり。」と言われました。

お父さんのだったらどんなにか(以下略)。


息子のリュックでなくて良かったと思うしか…

※今回より娘の名前を『ぷり』とすることにしました。
 もちろん本名ではなく仮称です。ヤツは自分のことを
 名前で呼ぶので、書きにくいな~と思って。
 私が時々「ぷりてぃ~」と呼ぶので『ぷり』です。
 そうです親ばかです。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

