
| BACK TO TOP |

飲めば効く

おはようございます。
DSが当たる応募券ほしさに
辛明太子をまとめ買いしたことは
ダンナには内緒のイタールです。

納豆に混ぜても結構イケるね!

自分で自分のブログの傾向が分からず
キーワード出現頻度解析で『てくイタ』を解析したら
よく使われている単語ランキングが

1.た

2.ん

3.い

4.ない

5.だ

……。
なんだろね…。

さて先ほどお義母さんから
12時頃に預けたい物があるからそちらに行く
と電話がきました。
今から張り切ってお片づけよ!!
そう思った途端に急激な眠気が…
(普段の気持ちのみならず深層心理でも
片づけはキライらしいね私…)

緊急出動!!

エスエス戦隊エスタロンV!!

怪獣ネムタロスをやっつけて!!

はい!はい!はいはいはい!

薬物効果で家事こなす!!


あるある探○隊!あるある探○隊!

更新してる場合じゃないかも…
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あの雨の中、お祭りあったみたいですね~。。
花火だけは少し見に行きましたが…ちび・興味ナッシング。
速攻帰りました~。。もうちょっと…どうにかならないかなぁ。。アレ。。
協賛も少ないってウワサを聞いたので、いっぱい*2なのかもだけど。。
なんだかショ○イ…予算等、あるから仕方ないのかなぁ。。
多分、アンケートとったら、かなりの確率でダメージ受けるかも…??
ちびちゃん達のお熱も下がって、良かった*2♪
ぷりちゃん…うふふw 親ですもの!
うちも、かなり色眼鏡で見てます!!(笑)
2006/07/25(火) 17:50:14 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
うちも親の方が楽しんでました。
息子は後部座席でポテチ食べながら
ダレておりました…。
でも結構車混んでましたよ。
昔に比べたら少ないのはしょうがないかな。
(バブルの頃はたしかにすごかった)

これからも『イタール』と『ぷり』と『息子』を
よろしくお願いします。
『息子』もそのうち思いついたら
名前つけようと思ってます♪
2006/07/26(水) 07:29:36 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

