スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

書類を整理していたら出てきたので

昨日の続きで(日付変わっちゃったから一昨日)
書こうと思いましたがちょっと
説明するのに資料を揃えようと
思って今日は普通の日記。
(複雑な障害なんですよね~自閉)

木村拓哉って長いこと富士通のパソコンの

パンフレットの表紙を飾ってますよね。
え、知らない?飾ってるんです。かなり数ありますよ。
あれ全部集めたら結構いい『木村拓哉写真集』に
なりますよ。
(セクシーショットはありませんけど)
ファンで集めてる人、多いんでしょうねえ。

私は昔、まだ名前も知らず、
TVで見たこともないときに
(結婚する前だったので多分7~8年くらい前)
SHARPの電卓のパンフで初めて

藤木直人を見たときに

世の中にこんなかっこいい人がいるのか!
ぜひ秋せつらを演ってくれ(黒のセーターを着ていた)!
とビックリしたことがあります。
その割にはホレませんでしたが。

あとデビューしたてのころだったのでしょうか
『ぺんてるの筆美人』(正月前に筆ペンが
どっさり並ぶときにディスプレイに使われる人。
過去には鈴木蘭々などがいる)を

浜崎あゆみがやっていて、

「誰だろうコレ…」と思ったり。
(今は絶対あーいう仕事はせんだろうなあ)

パンフレットとかこまめにチェックすると
意外な人の意外な仕事に出会えるかも?

と、ここまで打ったところでダンナが
大声で呼んでいる!
こういうときの理由はアレしかない。

やっぱり。

娘ぷりが夜泣きをしたのだ。
「まま~
う~ごめんごめん。
パソコンの音で起こしたらいけないと思って
扉を2重に閉めてたから
聞こえなかったよ~。
隣にパパが寝てるけど
パパは一回寝るとなかなか起きられないからね~。

クーラー効いてるのにすんごい汗。
夢がよほど怖かったんだろうか?
お着替えしましょうね~

今夜は徹夜よ!と思っていましたが
そばについててあげないと。
お休みなさい。

それにしても、ふふふ、やっぱり私の勝ちね。
だてに毎日「お母さんだ~い好き~
って言われている訳じゃあなくってよ。
ほ~ほほほほ、あ~ねむ…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

