
| BACK TO TOP |

あっさり

お久しぶりです。

パソコン直りました。久々にパソコン教室に
行って話をしたら修理に再チャレンジしたくなって…
そしたらば!

T山先生!直りましたよ~!

説明書を読みまくり

設定をすべて点検し

打つ手をすべて打ちつくし、
「素人にはやっぱ無理か」

NTTに電話かけたら

1分で直った。

この1ヵ月はなんなんだったんだろう(時間の無駄)。

お金がかかるのと散らかった部屋に人を入れるのがイヤ、
というけちくさい考えで1ヵ月も無意味な
断ネット生活をしてしまった…。
(1ヵ月かかっても人を入れられる状態に
 出来なかったという事実に驚愕)

今日からはまた楽しいネットライフ(大げさ)が
始まります!やっほー。

T山先生いわく、

「素人には難しいことでも

慣れてる人には簡単だったりする」

って、本当でした…。明日からまた書きますので
奥様によろしくお伝え下さい。
って先生より先に奥さんがここを見るよね。

皆様只今帰りました。
『てくイタ』再開いたします(深々)。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

きゃー♪
復活ねいたちゃん!
おめでとー、ふどんどんパフパフ♪
毎日見に来てたかいがあったわ~(うふふ)
毎日また楽しみにしてるね~
2006/09/07(木) 21:50:49 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
直って良かった良かったv
毎日覗きに来る度心配してましたよ;
復活おめでとう~♪
2006/09/08(金) 00:59:26 | URL | ゆん #-[ 編集]
ご心配おかけしましたv-356
昨日はお二方のブログを1ヵ月さかのぼりましたよ!
今日からまたよろしくねーん。
2006/09/08(金) 10:32:15 | URL | イタール #-[ 編集]
おかえりやす(笑)
直ってよかったですねぇ~!!
うちも、何かあるとすぐ「パパ!」です(笑)
やっぱり、多少知識がある人には敵いません。。

↑息子くんのおなかにクる風邪、早く治るといいですね~。。
凸☆して帰りまーす。お大事にぃぃ!
2006/09/10(日) 21:41:20 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ありがとう!
ごらんのとおり二人ともダウン
してしまいましたが頑張ります!
ひなっちちゃんこそ体大事にしてね!
また凸☆するよん!
2006/09/11(月) 03:01:17 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

