
| BACK TO TOP |

大ハード

パソコンがやっと直り、帰ってきた早々で
このような話題は心苦しいのですが
皆さんは

旅行に行くと

出る物が出なくなったり

しませんか?


うちの息子は毎日きちんと

任務を遂行するのですが

保育園では絶対に

しないのです。

託児時代はわからないのですが
4歳からの保育時代に入ってからは

まったくないらしく

その記録は現在1年半になり
まだまだ伸びる模様です(先生談)。

どうやら環境に左右されるようで
先日3泊4日のキャンプに行ったときも
小任務は一日17回も行った日があるのに
大任務はさっぱり…
(帰りにおばあちゃんちに寄った途端
 任務遂行スイッチが入った)

なんでこんな話をするかというと
ヤツは今風邪で保育園をもう3日も
休んでいるのです。
熱はあれども咳は出ず、どうやら

お腹に来る風邪だったようです。

熱はすっかり下がって食欲も出てきましたが
お腹の方はろくなもんじゃねえ状態。

………。

保育園に行ったら止まるかなあ?
と思って行かせようか行かせまいか悩んでいるのです。

保育園では出ない、たとえ直滑降状態でも
お家以外では意地でも出ない!というなら行かせたい

けど万が一大惨事になったら、と思うと…。

やっぱり今日まで休ませようかな、どうしよ…


ヤツが保育園を大好きでなければ

こんなには悩まないんですが。

ちなみに私は人生の

どのような重大場面に置いても

『それとこれとは別』なタイプです。

おかげで今までどんだけピンチに陥ったか
数え切れません…。
繊細な息子がちょっとうらやましい今日この頃…。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

