
| BACK TO TOP |

追い越し追い越せ…違うって

今朝の鹿児島は台風も過ぎて
穏やかなお天気です。

テンションがふつうになりました。

今日まではみんなお休みなので
のんびり朝寝。
ただ年のせいか長く寝ると腰に来るので
私だけは先に起きて湿布を貼りました。

実は一昨日はダンナの誕生日で、
(プレゼントはズバリ 現金)
「もうあと一年で40なんだあぁ。」
とことあるごとにいうてましたが

私なんて気分はとっくに

42歳ですよ。

若い頃は常に5歳年上に見られてた
私も30過ぎてからようやく
年相応に見られるようになって
ああよかった、と思っていたらいつの間にか

精神年齢が5歳年上にっっ。

以前やった鑑定ではそこそこでしたが
最近とみに衰えを感じて…はあああ

そして最近は体重の増加により
精神年齢を見かけの年齢が追い越して

お姑さんと同じ体型に!!


実年齢30代後半。

精神年齢40代前半。

体型年齢60代半ば。


どうする!?

どうするの私っっ!?



とりあえず今日からカルチニンとコラーゲンと
赤しそ黒酢を飲むことにします…。続く。

今日は娘のかわいい言い間違いを
紹介しようと思っていたのに
どこで間違ったんだろう…?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

