
| BACK TO TOP |

踏み出せ!その一歩を!!

何もかもをとにかく先送りにする女
その名はイタール。

しかしこれからはちょっと違う。
ズバリやるわよ!!(ちょっとパクってます)

と、いうわけでまずは『やるわよ!その①』

姉上、お誕生日

おめでとうございます。


何が素晴らしいって、当日にちゃんと
お祝いが言えたってことですよ。
ここ数年で初、です。
たった一人の姉なのに…。とりあえず
プレゼントは今週末帰省したときにでも。
ケーキでいいっすか?
(先日、人の誕生日が覚えられない、と書きましたが
 さすがに家族の誕生日くらいは覚えてます。
 しかし先日息子の誕生日をド忘れしました…)

そして『やるわよ!その②』
長いこと連絡をほったらかしていた
某施設に連絡。
以前連絡しないといけなかったのを

スッコーンと忘れ

怒られるのが怖くて

1年もそのままにしていた。


勇気を振り絞って電話したところ
(あまりの緊張に間違い電話までかけてしまった)
優しい担当の方々に許して頂き手続きも無事終了。

ありがとうございます…!

そして『やるわよ!その③』
赤しそ黒酢、コラーゲン、コエンザイムQ10、
αリポ酸、L-カルチニンを飲む!

ズバリ今日から。

ようやく全種類揃ったので。くわえて体操。
(前回は張り切りすぎて翌日腕が上がらなくなり
 挫折していた。今度はほどほどに…)

正直日常動くのもちょっとしんどくなってきました。
今血液検査受けたら絶対アウトだ…。
このままでは『てくてくイタール』が

『でぶでぶイタール』に…!


そんなのいやだああああ。



…その前にメタボリック症候群で担ぎ込まれそう…。

先日独身時代の定期が満期になって
ちょっと利息がつきました。
(最期の定期…さようなら小数点以上の利率…)

これでサプリメントを買ったのです。
目標を達成するまで買い続けます!
痩せるのが先か、利息が底を突くのが先か、
さあどっち!?

…ダンナには内緒です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

