スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

寝られません

夜中に寝苦しくて起きたら
どう頑張っても再び寝ることが
出来なくなってしまい
(一時間頑張ったんですが)
あきらめて起きることにしました…。

布団がね、窮屈なんですよ。

敷き布団2枚の上に
大人二人と子供二人。

ダンナ、娘、私、息子。

子供は小さいけど
大人二人が二人して普通の大人より大きい。

かなり。

普通に横一列に並んで寝るときは

私万歳しながら寝るですよ。

今日は娘が
「涼しいところで寝る」つって
私と息子の足下に引っ越したんですが
それはそれで私足伸ばせません。

しかたなく頭を布団から出したりして
みたんですが、やはり無理があって…。

それにしてもあんたたち
こんなに暑いのによう寝れるな~。

いつもはベビー布団もあるので娘は
そっちに寝かすんですけどね。

天使様がその布団にも

食べ物持ち込んで

現在クリーニング中。

ああ狭い…!!

土曜日はもしかしたら

姉一家が泊まりに来るかも

知れないのでお茶の間に寝てもらうべく
お掃除中。(寝室はこれ以上布団置けません)

布団は実家から運びます。

折しもお掃除の神様、

パートタイムで降臨。

先日もパートで降臨して頂き
野菜室が綺麗になりました。

ブログを始めて2回目です。

私に降臨していないときは
息子に降臨されているのかも。

きれい好きで繊細な姉&義兄を
卒倒させないように
(子供達は気にしないようだ)
明日も(もう今日か)頑張るぞ、おー。

ダンナの昼ご飯は作らないぞ、おー。

場合によっては夜も外食だ、おー。
(ご飯作る時間まで投入しないと
 掃除しきれないかも)

あと気になることが…

お掃除するとお義母さんが来るという

我が家のジンクスは今回も発動するのでしょうか?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

