スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

さくさくこなそう

…。久々にやってしまいました。


アサリ全滅。

け、今朝の朝ご飯が…。
よかった、昨日
「明日の朝はアサリのみそ汁だよ」
なんて予告せんどってホントに良かった…

ダンナはともかく娘ぷりには
「ごめんアサリだめになった」
とは、口が裂けても言えないから。

「かいかい食べるぅ~」
と言ってはダンナの分まで食べるほど
好きなんですアサリが。
(海の物はたいがい好き)

私は薬を飲み忘れて鼻炎の発作が起き
せっかくの土曜日に泣く泣く早起き。
朝っぱらからアサリは全滅。
まったくのう…。

しかし今日いつまでも凹んではおれません!
今日は予定がいっぱいあるのです!!
ただしそのどれにもダンナは絡みません!!
自由っていいよね☆

ダンナが自由なんです。念のため。

さてお義母さんと私です。

赤の他人でありながら
縁あって義理の親子となりましたが
結婚式の時に周囲から
「似ている」と言われたそうです。

…。洋装の時かな、和装かな…。
きっと洋装だよね、和装の時の私の顔、
もともと眉毛濃くってちょっと垂れ目で
これだけでかなりきてるのにメイクの人が
「コレが正統な唇の書き方です」って
昔ながらのおちょぼ口にしてくれたおかげで
どこに出しても恥ずかしい

バカ殿様の嫁入りコスプレ

になってたからな…(写真は封印)
コレに似てるって言われたら痛いよお義母さん…

あれから6年の月日が経ち
私たちは顔だけでなく

体型まで似てきました。

どんだけ似てくるんだろう
嫁姑仲良くヒザにきています。
どうせ似るならパワフルで
がんばりやなところが似て欲しい。
(いつもマジで倒れるまで頑張るお義母さん)

そんなお義母さんに誘われて
行くことになりました、プール!


そうです、泳ぐんじゃなくて

歩くんです。

さっきも言いましたが二人して

ヒザにきているので。

私は腰にもきてますが。
そんでもって今日は二人で
水着を買いに行くのです!!
ええ、もちろん上がランニング型で
下が短パン型のババ水着です!!

間違えてハイレグなんか着た日には

…撃たれる。

買い物買い物楽しみだ~。

ランキング一押し、お願いします!
バナーはあちら→プリーズ!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

