スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

40時間が限界らしい

徹夜して運動会…
帰ってきてから娘にねだられ
途中途中に針を持ったまま居眠りしながら
お人形に水着を縫い
(材料は娘の肌着)
zaisyouha

ウサギ模様がわかるかなあ
どうにかお風呂に入って、ダンナの実家で
お義母さんの天ぷらと弁当の残りを食べました。

娘とダンナが轟沈したので(一日中酒気帯び…)
早々に帰途についたのですが5分もかからない距離の間に

5回くらい命の危険を感じました。

自分で自分の顔をバシバシ殴り
あまりの痛さに涙ぐみながら
それでもフウッと…あああああっ!

もう本気で死ぬかと思いました。
何者かに頭をつかまれ
魂だけを上に引き抜かれるような感じで

意識を失う私。

駐車場についたときには
ものすごい安堵と達成感が…。

運動会はですね、
頑張りました。
走り!踊り!カマキリ!!
…グランドの真ん中にいたのです。
kamakiri

競技を忘れて夢中になる家族続出。
このカマキリがまた気が立っていて
(みんなしてちょっかいかけまくるからでしょうが)
そこら中にガンつけては
私、よそのおとうさん、べつんちの子供、と
次々に向かっていって体に上りまくり、

最期には「○○ちゃ~ん待ちなさーい!」
と爆走するお母さんに端っこ踏まれていました…。
(それでも闘志を失わない野生に乾杯)

息子はリレーの時ニコニコしながら
すんごい大回りでバトンをくるくる回しながら
走っていました。

娘は出番が終わると
「ポテトが食べたい!!」と言って
義弟N君を近所のマックに連れ出し
ソフトクリームまでおごらせていました。

金のかかる女ですいません…。

ダンナは徹夜してるくせに
朝からビールを飲んでしまい、競技でも焼酎を飲まされ
早々とダウンしていました。

私も競技で踊り倒していたので
恥のかきぐあいはどっこいどっこいかな(涙)。

楽しかったですよ、ええとっても!
おかげさまで(?)今日は腕が上がりません。
腰にはバ●テリンを貼ってます。
今日はご飯は作りません。よろしく~。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれちゃーん
色々大変だったねぇ。
うん、でも、そんなイタちゃんの勇士をちょっと見てみたいうさでしたv-81
2006/10/09(月) 23:31:12 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
楽しかったよ
はっはっは、とても保育園関係者以外には
見せられないのに近所のお店の人が来ていた…。
今日も顔を合わせましたがお互いスルーしました。
大人はこうありたいよね(興味ないからとも言えますが)。

ここの運動会は1位だろうがビリだろうが
賞品はみんな一緒。それなのに勝利へのこの執念は
なんなんだ…?子供は全然気にしないで完走すれば
ニコニコなのに親と小学生は顔は笑ってるけど
足は別人のように爆走していました。
心底楽しそうでした。来年は痩せて参加したいです。
2006/10/10(火) 13:11:04 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

