スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

始めて見た芸能人

昔、某駅の駐車場で男の人を見かけました。
見覚えのある背の高い後ろ姿、知ってるけれど
名前が出てこない。えーとえーと…誰だっけ?
そのとき、彼が振り向いた。








仲村トオルだった。




後ろ姿でも記憶に引っかかるもんなんだ、と
思った次の瞬間遠くから黄色い歓声が聞こえ、
横を見ると大勢の女子高生がこっちに向かって



ドドドドドドドドド


あっという間に

私の周りが通勤ラッシュのように
(この場合は通学ラッシュ?)
ぎゅうぎゅうに…。
彼と私たちの間は生け垣で隔てられており
私のいた場所が偶然一番近かったので
そんなことになったのです。
そして彼は「フッ」とかすかな笑みを浮かべ
片手を上げると車に乗り込み、行ってしまいました。
(追いかけるお嬢さん達…どこまで行ったんだろうか)

私の記憶が確かなら
ドラマ『勝手にしやがれヘイ!ブラザー』
の最終回ロケだったと思います。
(そして行き先は桜島港)
個人的にはその当時

倉田てつをが好きだったので

彼が見たかったけど、倉田君は
(同い年なのでなれなれしく呼ぶ)
来なかったようです。
もしも彼が来てたら私も

間違いなく追いかけた

と思います。
押入の整理をしていたら倉田くんの切り抜きやら
写真集やらモデルになった編み物の本やらが
出てきたので思い出してしまいました。
白黒のラガーシャツだけでは飽きたらず
BLACK変身ベルトまで買ったっけなあ…。


※倉田てつを…『仮面ライダーBLACK』南光太郎役でデビュー。
       その後続編『RX』、NHK『君の名は』などで
       活躍。最近では『渡る世間は鬼ばかり』で
       木の実ナナさんの息子として梨作ったり、
       前田吟さんと長山藍子さんの娘、あかりと
       結婚したり別れたりしてました。
       また出番があるのかなあ…。
      (すいません、『渡鬼』あんまり見てないんで
       役名が分かりません。ダンナは大ファンで
       再放送まで見ていますが…) 
       
ランキング参加しています。
手が滑ったという理由でもいいのでポチ下さい。
バナーはあちらにあります→
毎日試行錯誤しているのに文章の下に
バナーが置けない…。なーんーでーだーろー
最近自分で自分のを押すのもアリだということに
気が付きました(選挙でもそうだもんね、アリだよね?)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

