
| BACK TO TOP |

助っ人登場

昨日温泉プールで張り切りすぎた
ツケが回ってきているイタールです。

今週は月、火、水と用事が入ってしまい

ただでさえ滞っている家事が
さらにとんでもなく
滞っております。

洗濯物たたまないといけないし
(洗うだけはちゃんとする)
おもちゃとか分別して決別しないと
いけないし、なにより

スーパーの袋をどうにかしたい

捨てることは罪だと

刷り込まれている自分を

捨てたい

そんなわけで本日最終兵器投入!






実家の母カモ~ン!!




「一日潰すつもりで来て!」とお願いしてあります。

よっしゃあー!

ささ、ダンナ様、ヤバめなものは
しまってしまって(笑)。

そういうわけでございます。

コレが終わったら
とっといたカタログを一気に読むぞ!
(だからとっておくなっての)

家が散らかっていてもランキングには参加できるのが嬉しい!
(そらそうだ)
掃除がうまくいくといいね!という応援の気持ちを凸☆に変えて、
よろしくレッツクリーニング!イヤ違ったレッツクリック!!
(バナーが遠くてすいません)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ふふふ。相変わらずイタールさんはおもしろいなぁ!
…と、うちのパパも申しております(笑)
私のブログは見ないくせに、イタールさんのはしょっちゅうチェック!
読んでて時間を忘れちゃうくらい楽しい文面に引き込まれるらしい。(パパ談)
ちなみに、ウチは、パパとのお風呂が大好き。
私は頭の上からお湯をザバーとかけちゃうけど、パパはそれはそれは新生児なみに丁寧に入れてくださいます(笑)

では…レッツクリーニンg…じゃなくて、クリック!凸☆
2006/10/19(木) 09:37:18 | URL | ひなっち #-[ 編集]
お褒めの言葉、光栄でございますi-237
これでええのかええのんかと(鶴光か?)
保存と修正を日に3度くらい繰り返したりしている
かいがあるという物です。
そう、笑って頂けたら本望です!
ときどきオタクな話題で置いてっちゃってたらすいません。

『ちび』、ちゃんとチェックしてますよi-80
丁寧な文章と素敵な写真、素晴らしい記録で
将来娘さんにも堂々と見せられますね、
うらやましいわ…。もちろん毎日凸☆です!
いやうちのサイトがこんな風な責任の半分は
連中にもあるんですが。(主に娘)

ほのぼの系とお笑い系、子供への愛に
変わりはない(はず)ってことで
これからもよろしく!ちなみに今の悩みは

文章がやたらと長いことです。
ブログもお腹もキュッといきたいものです。

そこ、無理とか言わない。ではでは。
2006/10/20(金) 01:25:43 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

