スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日は元気がありません…

息子がデカイおにぎりを5つも食べて
保育園に行きました。
海苔はなし。おかずもなし。
(嫌がるので。ネグレクトではありません念のため)
赤ちゃんの頃はあんなにやせてて
食も細かったのにねえ。今も痩せてますが。

娘は目玉焼きとバウムクーヘンと牛乳。
バウムクーヘンとはまだ言えなくて
バンクエン、と言います。可愛いなあ…って
こら米の飯を食えとゆうとるに!

私は疲れが出てしまい本日の温泉プールはお休み。
なんだかんだで毎回3時間以上かかってしまうので
そのあと休憩する時間が取れないまま
家事に突入するからじゃないのかな~。
ってそんな事言うなら

プールに水着を忘れて出かける自分

を恨めってことですよ。おバカ~。

年々体力の低下を感じます。
頭髪のみならず体毛にも元気がありません。
むだ毛が生えてくるのが
遅くなるのはありがたいですが

先日腕の毛に枝毛を発見したときは

年齢的な木枯らしを感じました…。

そう思って腕をじっと見ると
若い頃はため息出るほど生き生きと生えそろって
これ一本一本に旗持たせてマスゲームでも
させたいくらいだったムダ毛が今ではところどころ

毛根が店じまいしているのを

みるにつけムダが出るのは若さの証拠かもとガックリ…
以前は年はとってもむだ毛は不滅、と思ってましたが
やはり同じ体に生きるモノ同士。

むだ毛と私は一心同体なのねと
ひしひしと感じました(考えてみれば当たり前です)。

本気で養命酒の購入を考えてます。
無水カフェインで日々ターボかけ続けるのは
危険ですし。
とりあえず今日は休もう…明日からまた
バリバリ書けるといいなっ。

白濁した水を交換したおかげでなのか
ヘロヘロな私とは対照的に
金魚がもりもりと元気になってえさを食べまくっています。
バウムクーヘンはキライですが
かまぼこは好きらしいです(元は魚のすり身だから?)。


ラララむじんくん…じゃなくて
ランキングに参加しています!(とぼけるにしてもネタが古い)
わあああ38位ですと!!(10月27日朝10時現在)
あああ、ありがとうございます。
息子のおかげ!?キッチンタイマーのおかげ!?
本日も見舞い代わりに凸☆お願いしちゃっても
よろしいですか?バナーはサイドバーにあります!
凸☆一回で私のヒットポイントも20アップです!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

