スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

息子の体重只今16㎏

久しぶりに、あるある探検隊風に
始めたいと思います。
(娘が相変わらず好きらしいんで)

ほな行くで!















息子がダンナの眼鏡踏む(パキ☆)

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!



息子が悪いんと違いますえ。
だんさんが悪いんどす。


ちゃんとしまっときやす言うて
私が買ってきた眼鏡ケースを
タンスの上の奥ぅの方にほったらかしてる
だんさんが悪い!

(中途半端な京都弁で言ってみました。)

事故なので誰も責めませんけど
突きつけていけばそういうことなので。
ふっふっふ、わかったら今日からは
ケース使ってよね!

せっかく私が選びに選んで

わざわざ買ってきたんだから。





100円ショップで。

値段じゃなくてキモチの問題。

昨日は冷凍モチが割れてきたので
油で揚げて砂糖醤油で食べました。
(それはおモチの問題)

100円ケースを使わなかったばっかりに
休日の朝っぱらから
3万7千円も使ってしまいました。
眼鏡って高い…
何日か前に給料日で通帳がどうにか6桁になった
ところだったんですが家賃下ろして
眼鏡代出したら

またまた行くで~




七日(なのか)で5桁に成り下がる

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ま、最近ネジゆるんできてたし
鼻に当たるところがしょっちゅう取れてたし
いい頃合いだったのかも知れません。


ランキングに参加しています。
次の眼鏡がせめて5年は持つように
祈りを込めて凸☆お願いしまっす!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

今日はごめんねー
今日はお疲れ様でした。
帰り着いたのは何時だったの?ばあちゃん心配してたでしょう?今度はこっちから遊びに行くね~。
それから君んちの王子様にごめんねー。ぷっちんプリンお土産にするよ~腹壊すまで食べてもらわないと気がすみません・・・悪かったねぇ(--;)
あと、だんなさんに座布団も出さずスミマセン。客が来ない家なので(よぶ気も無いので)気が利かず・・・すまないねぇ
日にちは違うけどお互いおはら祭りでぶち切れましょう!!って伝えてください。
 それではランキングupガンバレ!!
2006/10/29(日) 23:42:45 | URL | い #-[ 編集]
私信ですが
帰り着いたのは8時でした。
ご飯食べてもろもろあって
帰って風呂入って洗濯物干して
(この期に及んで夜干しも煮干しもない)
子供の歯磨いて…眠くて倒れそうでした。

プリンは…これからブログに書きますが
うん、ちょっとアレだった…。
私もひとくち食べるところまで
見届けていけば良かったよ。
まさかお嬢ちゃんの食欲がそれほどとは
思わなくってさ…
次の帰省でのフォローに期待します。
気を使わせてゴメン。
2006/10/30(月) 19:00:13 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

