
| BACK TO TOP |

連絡のみで失礼します

やっとまともに晴れました今日は11月30日。

一週間以上もコインランドリーに通って
散財もいいところです。
でもついでにいろいろ洗えて良かったな。

きょうはベランダにせっせと干してます。

書きたいこともあるんですが
なんせ月末でございましょ、
日頃先延ばしにしているのがいろいろ
溜まってるんでございますよ。

郵便局へ通信販売の打ち切りはがきと、
保険の更新の依頼書を出しに行ったり
先月はすっかり忘れて翌月払った家賃を
今月は忘れないように払いに行ったり
飲料水と家計簿と雑誌『本笑』を本屋で買ったり
(本屋に水が売っているのです)
息子が病院にお気に入りの積み木を
一個だけ忘れてしまったらしいので取りに行ったり
金魚の水も換えてやらないとちょっと濁り気味だし
洗濯機のゴミ取りアタッチメントと
多方向コンセント(っていうのかな)と
ケータイのSDカードと変換アダプタと
日曜日のおゆうぎ会に備えてデジタルビデオの
テープ買うのとデジカメのデータのCD化も
しないといけないし、夏キャンプの写真焼き増しと
療育手帳取得用の息子の写真も焼かないと
進学手続きが進まないしそういや娘が
焼きそば(野菜抜き)食べたいって言ってたから
麺買ってこないと牛乳も、ああ洗顔料もそろそろ
切れるんだったそんでもう正直ヒザが限界で
きっと水が溜まってるから整形外科に行かないと
マジでヤバイです。


そういうわけで、今日は更新はお休みです。

これからダンナのお昼ご飯を作ります。




なんとすき焼き。

昼から豪勢なことで!!
ほーっほっほっほ。






もちろん夜もすき焼きです。

一回の調理で2回食べられる。
うーん、とっても効率的(鬼嫁)。

忙しいんです。わかって~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

