
| BACK TO TOP |

賭け事は熱くなったら負け…かも

娘が呪文のように
「アンパンマンの汽車ポッポに乗る」
と言い続けるのでついに昨日行って参りました。
我が家から車で3分(信号待ち除く)の
とある大型店。
そこの3階に娘の夢のパラダイスが…
(おおげさな)
おお~さすがに平日(金曜日)のお昼時。
ほとんど人がいません。
コインゲームのコーナーにだけ成人男性が
やたら多いのが気になりますが。

まずはお目当て汽車ポッポ。

それから、あんたこれやるんか!?の
風船プール。わー走るな転ぶ!ってもう転んだ!
15分300円なのに3分遊んで「もういい」
いつもなら「もったいないこと言わないで
払ったお金の分はきっちり遊べ」と
言うところですが今日だけは「そーかそーか」
と退場。これ以上転ばれたらかなわん。

アンパンマンのポップコーン工場。

アメをクレーンですくうという
オプション付きの乗り物。

そしてやっぱり気になるのが
UFOキャッチャーの類。
お菓子をすくって動いているトレイの上に載せ
その上にあらかじめ積んであるお菓子を
崩してゲット!というのに挑戦するけど、
「あれ?軽すぎてうまくすくえない」
「あ、失敗!」
「今だ、娘、ボタン押して!」
「ええいちょこざいな!」
「ここでやめたら丸損だ!」
結局丸損。ただの一個も取れなくて。
いくら突っ込んだかは書きません(泣)。
もう絶対しない。もしくは宝くじが
当たったら取れるまでする。

その後は娘の希望でレーシングゲーム。
足が届かないので私がアクセルとブレーキ担当。

これまた娘の希望でエアーホッケー(し、渋い)
以外とうまいので驚く。

やっぱりやるんか太鼓の達人。

で、ラブ&ベリーのゲーム…これはやっぱり
まだ早かった。カードもないし、ギブスしてる
とか以前にタイミングに付いていけない。
まあ、これであきらめもついたでしょう。

これだけやったのですから当分は
ゲームもしなくていいのでは。

店内で2回も男の子に間違われた。
オレンジ色のズボンに赤い靴なのに。
腕をつってるバンダナが緑色だから!?

帰りに一個のソフトクリームを二人で食べたの
ですが、コーンが好きな娘がまだクリームが
いっぱい残ってるというのに下からかじり始めて
焦って下からクリームを吸う私。
そういうときに限って
ダンナの知り合いに見られてしまったり…。

そんな一日でした。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

娘さんの腕はどうですか?
大変だったね?
手術しなくて済めば良い事を祈ってます!(><)
2006/04/15(土) 22:11:23 | URL | うさ #79D/WHSg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

