スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ぽろり その後

初めての子供




その子の初めて抜けた歯




青空のきれいな日に




家族揃って屋根を見上げて





ポーンと投げる




「いい歯が生えてきますようにー!」




うふふふ


あはは








なんてこと考えてたくせにダンナの実家に
持っていくのをすっかり忘れ、


じゃあ次の休みには必ずね!


ってお皿に入れて食器棚に入れといたら

先日義弟N君が来ましたでしょ



うちの娘、N君だ~いすき

さっそく兄の歯を見せましたよ
(あの高さからどうやって取ったんだ?)

そしたらね








無くしちゃった



普通のお宅ですら

あんなちっこいもの見つけんの

至難の業でしょうに





このプチ・ゴミ屋敷で
あんなもん無くしてどうすんだよ






九十九里浜で落とした碁石を探せと


いやそこまでひどくはないが


年末大掃除、すでに前哨戦のイタール家

いつもだったら有無を言わさず

ガガガガガガガガっと行くんですが

ここはひとつ地道に匍匐前進でじりっじりっと

進みたいと思っております。


だから助っ人のおかーはん

掃除機はまだ待ってー!!


ここらへんまだよく見てないから!!




あきらめきれないダメダメ母さんを横目に

すでに新しい歯が頭を出し始めている息子なのでした…

「歯~見せて~。」

と言うとにっこにこの笑顔で見せてくれます。

その笑顔がまぶしすぎて、ますます申し訳ない私です…


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると掃除も気合いが入ります!!
バナーはサイドバーにあります!!
ひとつよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです~。ご無沙汰しまくりでスミマセン。。
今日もこれからお出かけの予定。←出だしが遅い。

先日は、バッタリ☆サンキュー(含)でした(笑)
ちびの歩みに合わせて歩くと、隣でも10分以上かかるのは何故…orz。

息子くんの歯、無事見つかるといいですね~。
ぷりちゃんは Nさん(義弟)が大好きなんだ…見せたかったのか~…(笑)
どっかこのあたり…って見当がつけばまだ探しやすいけど、小さいですもんね~。。
どうか見つかりますように!! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

↓お遊戯会、楽しかったみたいですね~♪
口に手を当ててたのは 歯が抜けそうで気になってたのか~。。
ぷりちゃんの キレのあるダンス、ぜひとも拝見したいものです。

インフルエンザの予防接種、ウチもここ1ヶ月の間に 三種混合追加摂取→インフルエンザと 受けまくり、来週以降も2回目と おたふくやら水疱瘡やら、予防接種てんこもりです。
さすがに病院では 察知して抵抗しますが…優しい先生とアンパンマンにすっかりだまされまくってるちび。
…このまま単純でいてくれ。

たまごっち、育てた事がナイので、全然わかりませんが、
すっごく楽しそう!! でも朝5時起きはキツイです。。(笑)
縦ロール…仕事っぷりも見たいものですねぇ。

いつも応援凸☆ありがとうございます!
さて、私も クリィィック!!! \_ρ('ー'*)ポチッ 凸☆
2006/12/16(土) 11:14:38 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
いや~こちらこそ。
どうか気にしないで下され。

歯はまだ見つかりません…
おかーはんに言うと怒られるので
黙っていたら部屋中掃除機掛けられてしまったので
帰った後マスクをして掃除機の袋の中を
漁った私…でも無かった…
ううんまだ希望はある!!

今年の掃除はマジで隅々まできれいになりそうです。

そういやうち、おたふくの予防接種、まだだったかも…!
2006/12/16(土) 11:57:09 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

