
| BACK TO TOP |

絵には出来ない…うん出来ない

昨日今日と鹿児島は晴れています。

昨日はとっても寒かったけど

今日は小春日和でぽっかぽか。


保育園もお休みだし

こんな日は本当は公園にでも行きたい。

だけどやっぱり年末って

お掃除が優先。

パパも仕事だしね。



明日までお天気いいって予報だったし

明日ならパパもいるから

お出かけは明日ってことで、ゴメンね。

今日はちょっとお掃除したいんだ。



お靴を洗って、洗面台を磨くだけ。

だからお部屋の中で、二人で遊んでいてね。






どこの家庭にもある、

年末の光景。



ただ、ウチがよそんちと違うのは







ちび達がすぐすっぽんになることかな(泣)

あったかいんですよ、今日の鹿児島。

窓も全開だけど

暖房なんていらないの。

(私も靴下とか履いてないし)

そしてこれはあくまでも本人達の選択。







だからお願い!

ベランダから中が見えても

通報はしないで!!




虐待じゃないんです~

リベラルな家庭だということでご理解下さい。
(ダンナが見たら激怒は必至)

ランキングに参加しています!
ちび達をほっといて掃除をすると
していないところがどえらいことになり
そこをまた掃除すると他のところが…
掃除のメビウスリングにはまりこんでいる私に
励ましのクリックをお願いします!
バナーはサイドバーにあります!!



それにしたって

今時に限らず世界中どこを見たって

どれほどの奥地でもすっぽんはないよね。

アクセサリーくらいはつけるよね!


まったく…


と言ってたら


ブレスレットをつけた。


いや、そうじゃなくて…

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

今日は暖かかったねv-238
でも私も仕事、だんなも仕事・・・子供は?そうです。半日仕事のパパが面倒をみました。
そしてやはり半日仕事の私。某ニシムタに行きお買い物~ぶりちゃんにプリティコミューンのバッグを買いにーv-238お兄ちゃんはどうしようねエー。なにか希望はありますか?
こういう時は自分で買うのはちょっといや!でも、欲しい物が良いよねー。てな訳でリクエストを待つv-237
2006/12/23(土) 18:23:45 | URL | いた #-[ 編集]
がふぁっ!!
すんません!!(土下座)
コミューンの入れ物…



買ってもうた…。


ブログに書いてなかったもんね…
いやまさか買ってくれるなんて思って無くて…

しゅびばしぇ~ん!!(ジャコビ風に)

ええとぷりは今日もプリキュアの
パズル(2つ目)を買いました。

プリキュアとシナモンが好きなようです。
息子(ぷりもだけど)は

ネコが好きです。

ネコ模様のマフラーとネクタイは
いつも奪い合いです。

あとは虹色が好きです。
きっちりしたカタチのものが好きです。

ご、ごみんなさい。

さっちゃんたちの好きそうなものも
教えてね。では~。
2006/12/23(土) 21:18:21 | URL | イタール #-[ 編集]
ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!
2006/12/24(日) 18:40:03 | URL | sheng2 #-[ 編集]
お疲れ様です~
イタールさん、こんにちは^^
わたくし今日が仕事納めでようやく年末らしく
なってきましたよ~♪
ところで、早いですが年末のごあいさつにまいりました
おかんが超へこみまくりだったあの日
イタールさんがコメントくださいましたね^^
本当にありがとうございました★
来年も楽しいお話期待してます♪
来年もよろしくお願いしま~す^^v
2006/12/29(金) 15:51:45 | URL | おかん #-[ 編集]
sheng2様
あ、ありがとうございます~。
また遊びに行きますね。
2006/12/31(日) 08:36:43 | URL | イタール #-[ 編集]
おかん様へ
最近更新が出来なくて
誠に恐縮です!
私もおかんさんがくださるコメントに
とっても励まされてます!
よっしゃあ描くぞ~という気になります!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!

2006/12/31(日) 08:42:13 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

