スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

きっかけは謎、原因も謎…

おむつはずれは突然に


4~5日更新できてないと思っていたら
もう一週間も経っていたんですね!!

軽く浦島ショック。

死にものぐるいで掃除していました…
ぜんそく持ちの姪が泊まりに来るというので
ちょっとでも家を人並みにと思いまして。
夕べから泊まってるんですが
まあ薬のおかげがほとんどなんでしょうが
発作も出ず、爆睡しています。
(現在朝の7時。私は徹夜しました)



さて先日『おむつはずし2カ年計画』を
遂行中であると書いたのですが
その翌日、上記のようなことになりまして。

ええ。

もうすっぱりと。




紙おむつから足を洗いました。

一足先に夜のおむつがはずれた娘は
今はまだときどき『失敗』をやらかします。
それが言えばまあ『普通』なんでしょう。


しかし息子は卒業宣言以来ただの一度も
おもらしもおねしょもしないんだから
自閉恐るべし。

『おむつはずし2カ年計画』

あっけなく終了。


親が無理にはずしたときは
おねしょあったんですが
自分で宣言すると自覚が出来るんでしょうか
それはもう立派なもので。

今まで色々言っても全く聞く耳を持たなかったのに。

ある日突然納得が行くのかも知れません。





そうだあね~

あと一年もすれば

男の子と女の子は混浴はなかなか難しいものだ

ということも納得するかな~。



ウチのプリと、従姉妹の二人が
お風呂入って楽しそうにしてるドアの外で
大パニックを起こしまして。

「入れないの、なんで!?」

ってだからね、あっちは女の子で
お前は男の子で、恥ずかしいでしょ?

「なんで~!?」

だーかーらー


あまりの大騒ぎに
可哀相に思ってか従姉妹から

「入ってもいいよ。」

とお許しが出ました。
(お義兄さん、すいません)
息子、ちょー喜んで入ったんですが



すぐ出てきました。
そしてすっかり落ち着いて…

え、もういいの?たったそれだけ?



??????



子供ってヨクワカラナイ…。



おかげさまで最後に見たときのランキングが

新記録の31位!!

うっひょ~♪

ありがとうございました。


今のランキングは怖くてまだ見ていません。
だだ下がりであることは
間違いないと思いますが…

自業自得なので
また頑張って書きます。

よろしかったらポチッとお願い致します。
バナーはサイドバーにあります!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

