
| BACK TO TOP |

今年もお世話になりました

クリスマスの翌日は正月、みたいな?




あ、そうでした!
『イタールジョーンズ~失われた○○~』で無くしたとされていた例のアレ

うちのおかーはんのバッグ

に入っていました。(インフルエンザの予防接種に
ついてきてもらったので多分そのときに…)

うん、そりゃいくら必死こいて
捜してもうちのアパートからは出てこないよね…。

よかった、今年中に解決して。
報告も出来たし。

今日は夜7時くらいに
私の実家で年越しそばを食べ、その後

ダンナの実家へ行って
リアルタイムで年を越しながら
年越しそばを食べます。

去年は缶チューハイ一本で酔っぱらい
ダンナの実家の廊下で

派手にすっころんで

右足の薬指がどす黒く腫れ上がり
靴がまともに履けず、
初詣で息子に振り切られ見失う、という
失態を演じたので

今年は飲みません。

1ヵ月腫れが引きませんでしたから。
(看護婦の姉に言ったら「折れてたのでは…」と
 言われました。うーんそうかも)

皆さんも飲み過ぎには気をつけてくださいね!

そういうわけで今年の『てくイタ』は
以上です。すべての訪問者の方へ、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

ここ一週間更新できませんでしたが
夕べの深夜1時半から記事2本上げて
今、朝の8時15分です!!
今年最後の日の今日はどんな一日なのでしょう…!?

ランキングに参加しています!
今年最後のワンクリックをぜひぜひ!!
バナーはサイドバーにあります!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

あけおめイタールさん^^
あけましておめでとうございます~♪
この前から思っていたんだけど
いつもコメントに入れるのを忘れていたのですが…
住んでるところって意外に近いんですね!!
ビックリいたしました^^
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~
マンガ楽しみにしてますよぉ~^^v
2007/01/01(月) 01:00:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ことよろおかんさん(^^;)
コメントは元旦に読んでいたのですが
お返事書く時間が無くて申し訳ありませんでした。
こちらこそよろしくお願い致します!
真剣に生きているのにバカ全開、それが人生…
朝3時起きで下書き描きつつため息一つ…

今年も笑ってもらえたらいいな~

実は『いっでんきばいもんそ!!』のまゆママさんと
同じ某市に住んでいます。
面識はないんですけど
療育に行ってる病院の先生はご存じでしたよ!
世間は以外と狭いですね。
2007/01/03(水) 04:52:50 | URL | イタール #-[ 編集]
こちらこそ^^
え~!まゆママさんと同地域??
そうなんだっ!!ホント世間は狭いですねぇ~^^
おかんファミリー意外によく鹿児島は行くのですよ~
あ~どこかでしれっとすれ違ったりしてみたいわ~♪
2007/01/06(土) 01:21:54 | URL | おかん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

