
| BACK TO TOP |

今更ですが

一生懸命描きました


皆様、あけまして

おめでとうございます。

目標を持つって大切です


というわけで正解は

ほしのあきでした。

皆まで言うな。分かっています。

悲しくなるほど似てません。

(絵柄に昭和の香りがしますが
 それは芸風ということで見逃してください)

カレンダーの表紙を見ながら
描いたのですがどーしても、似ない。

いや、でも、ここまで似ないと
著作権とか肖像権

ひっかかりようもないので

いっそ安心でいいんじゃない?

それにしても~
ああ久しぶりだ~キーボード触るの~。
ここまで来るの長かった~。


一昨日は下り坂で居眠り運転してしまい
心臓が止まりそうでした。
生きてるって素晴らしいな~。

それはともかく(ともかくで済ますな)

今年の私は大きな目標があるのです。

それは

一年で20㎏減量

一年後の今月今夜…って
『金色夜叉』じゃないけど
来年の七草までに目標を達成しないと
着られないんですよ、着物が。

もう着るモノは決まっていて、
試着の結果今の体型では
着られないと分かっているので

今年は崖っぷちです。

ほしのあき大明神さま、
なにとぞなにとぞ、お力をお貸し下さい…

というわけで、一月をオープン!!

バサッ(めくる音)


………。

ベラッ(表紙を戻す音)


しばし考えたのち…


うん、一月のは

義弟N君にあげようっと♪

N君、今度持ってくね~。

ああびっくりした~
あきちゃん大胆ポーズで
お母さんドキドキしちゃったよ、
ねー、ぷりちゃん。

ランキングの参加しています!
よろしければあなたのワンクリックをお願いします!
バナーはサイドバーにあります!
カチッとするだけでOKです!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おこんばんは。そうかー、ほしのあきちゃん。v-10痩せているのに胸はおっきいねー。どんなカレンダーなのかとても興味あります。v-237写メ送れない?出来れば全部。見たいなー。週末帰るからそれまで取っとかない?検討してみてね。倖田くうちゃんのにも興味があるんだよー。買うかなー・・・お互いダイエットは毎年誓うけどね。いつ成功するのかねー・・・真剣に賭けてみるか2007年!!
2007/01/09(火) 00:45:11 | URL | いたーる・あね #-[ 編集]
あけおめです!ことよろです!(爆)
お正月もすっかり明けちゃいましたね~。
お餅の食べすぎで(一日4個とか食べてた)、妊婦の自覚がナイ私です。
今頃になって、次の検診を一週間ズラすという姑息な手段にでました。
ほしのあきちゃんかぁ~。年は近いのに、頑張ってますなぁ。
姐さんの一年の成果、私も楽しみにしてます!
頑張れ!七五三!!

↓息子くん、キッパリスッキリオムツ卒業!スバラシイ!!凸☆
2007/01/09(火) 09:23:41 | URL | ひなっち #-[ 編集]
姉上様
ああっごめん一枚N君にあげちゃったよ!!
でもだいじょうぶ、他のも超美麗な写真ばかりです。
姉上にもおわけするつもりでしたのでご安心を。
マンションに貼って一緒に頑張ろう!!

アイドルのカレンダーってあんまり
カレンダーとして機能しないと初めて知った
2007年の幕開け…
2007/01/09(火) 10:00:37 | URL | イタール #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
4個はまずいよ、4個はっ。
でもおいしいよね~揚げたてを
砂糖醤油につけたときの何とも言えない
香ばしさ…今日は私も食べよう。

妊娠後期は体重増加に加速が付くので
私も大変でした。2月だというのに
「太ると暑くって~。」と嘘ばっか言って
夏物の半袖ワンピースで検診に行ってましたよ。
体重計に乗るときは必ず靴下も脱いで…

ひなっちちゃんでも姑息なことを
するときはする、と知ってちょっと安心した
私を許してくださいねi-278
先生に怒られるのはやだもんねー。

もうすぐ鏡開きか…
ぜんざい大好きなんだよね私。
どうするの、ひなっちちゃん?
2007/01/09(火) 10:14:09 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

