スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

女は競ってこそ華!

デリカシーのない質問!


男ってなんでこういう事聞くんでしょうね?


わかってるんですよ。

あの子とか、あの子には
ちょっと負けてるかもって。


でも自分で自分を「可愛くない」とは
絶対に言いたくない。


誰だって自分が一番可愛いって
思いたいじゃない。


ましてやまだ3歳だもん。

そんな醒めた目線で自分のこと見られない。


自分が可愛くないかも、なんて。


大人ならともかく、子供にとっては

一大事ですよね?


そのうえこの子は
とってもおませさんなんだから
その可愛さに掛ける情熱は人一倍なのよ~!




そー思うと、こんなぶしつけな質問をされちゃって

すねたような、怒ったような顔で、


「ぷりちゃんが一番可愛い!」

と言う娘がいじらしいやら

かわいそうやらで…


こら!ダンナ!!

この表情ちゃんと見なさい!



女の子には重大な問題なのだ!!



まったくもう!!

この質問ってセクハラだよね!?

「アナタの職場で一番のイケメンは誰?」

もしくは

「一番仕事が出来るのは誰かしら?」

って聞いてやれば良かった

そんなことだから最近お風呂とか

おねんねのとき敬遠されるんだわ、っとに。



誤解の無いように言わせていただくと、

…可愛いんですよ、うちの娘。

ただ『可愛さ』の方向性が

『美少女』とは違うというか、

わかりやすい例を挙げると、

こないだ保育園でお友達に言われたそうですよ、


「ちびまる子ちゃんに似てる!!」



って。


ええ。

…似てます。

ああいう感じの可愛さなんです…。

本人ものすごく喜んでました。

だから、一応一件落着、です。



でも次にまたダンナが同じ事聞いたら
さっきの質問、お見舞いしてやります。
ふんっ。



※個人情報保護のため、このブログ中での
 ダンナはパンダの着ぐるみを着用しています
 が、脱いでもだいたいこんな感じです。

ランキングに参加しています!
今日も3500円のルージュを惜しげもなく
塗りまくっているぷりに応援のクリックを
お願いします!
バナーはサイドバーにあります!!
よろしくお願いしま~す!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ううううう~
イタールさん、こんばんは^^
続けて一気に読んだものだから
笑いのツボが押されっぱなしでたまりません…
そして笑いも少しおさまったところで
あら、ぷりちゃんはちびまる子に似てるのね
かわいいじゃない!癒し系じゃないのっ♪って
思っていた矢先に

※個人情報保護のため、このブログ中での
 ダンナはパンダの着ぐるみを着用しています
 が、脱いでもだいたいこんな感じです。

ツボ…押されすぎて苦しいんですけど…
一体どこまで笑わせる気なの~^▽^
2007/01/13(土) 01:11:11 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
いや、あれ、おかしかったですか?
ああ、そう言ってもらえるとほっとします。
ちょっとマジな話しちゃったかな、
と思ったもので。

くりくんのイングリッシュの話の方が
私的にはツボでめちゃ笑えましたよ~。
ポキン…で大爆笑でした。

まる子ちゃん似の娘には
昨日重大な疑惑が持ち上がりましたので
近日アップいたします。
ヒントは『おじさん』です。
いや、『おじいさん』かも…
本当だったらいやだあああああっ。
2007/01/13(土) 12:50:57 | URL | イタール #-[ 編集]
体調を崩していらっしゃるんですねぇ。。大丈夫ですか?
昨日、パパが帰宅してからYさんに連絡を取ってました。
大丈夫だったのかな…??

すみません。関係ないんですけど、
旦那サマのイメージが…パンダさんで定着してしまいそうです(笑)
っていうか、すっごく分かる…。。
ちなみに、うちのパパは…タヌキ系かなぁ??ぽんぽこ~って感じ?
2007/01/25(木) 18:26:15 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
あはは~ありがとうございました。
なんかYさんのパソは相当ダメージ食ってるようで
お金かかるらしいです。
でも復活させたいって言ってました。
写真がデータとしてたくさん入っているから、って。
思い出はお金に替えられませんものね。
先生にはまた色々お力をお借りすると思うので
これからもよろしくお願いします。

うちのダンナは本当にパンダです。
寝顔を見ながら「…似てる」とつぶやく私です。
T先生はうーん、何でしょうね~?
2007/01/26(金) 15:13:36 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

