スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ぷりぷり物語

喜ばれるうちが花ってもんだし

最近おしりがブームの我が家のおちび達。

(いやなブームだ…)

おしりだったらなんでもいいらしいです。

服を着ててもおしりのアップにはとにかく大喜び。

昨年末に録画して今も毎日見ている

『開運お掃除

  芸能人お宅訪問

   年末大掃除スペシャル』


の、トイレ掃除にいそしむ居一代さんと
ブラックマヨネーズの小杉さんの

おしりの画像が出るたびに

「おしり出たー

と私に知らせる息子。

正直、ため息が出ます。

そしてとどめは冒頭の四コマに至るわけですが

まあ身内のことなのでこれは

笑って済ませます。

(保育園ではやらないことを心底祈っています)

ご挨拶が遅れました。
みなさんこんにちは。
前回『がしがし更新する』とか言っといて
さっぱり更新していなかった

狼中年イタールです。

…申し訳ない。
右のあばらに常駐していたパリンヤー
どうやら国へ帰ったようですが
まだ咳をしたり、特に寝るときとか痛いです。
一日のうちに漢方薬を6包、錠剤を8錠、
貼り薬を2種類、吸引薬を一種×4回
処方してもらっています。

でも書かなかったいいわけにはならないな~。
おかげさまでだいぶ楽になりましたし。

でもまあ、すぐ、とか近々、というと

ほぼ確実にウソになるので

手堅くまとめるとするならば







それでは皆さん

また来週~!!



ウソです!なるべく頑張りますので!!ああああ!!

週一アップが本ペースになりつつある私ですが
ランキングに参加しています!
バナーはサイドバーにあります!!
こんな私にクリックで喝!
ほめて伸びない私でも、クリックされると
その気になります
よろしくお願いします(毎度月並みでスイマセン)



連日のように不二家のニュースが
流れますが私の知っているあるお店は

品物を引っ込める気配すらありません。

(そういえば昔雪印が同じような問題起こしたときでも
 バターとかそのまま売ってました。)

そしてダンナと買い物に行った娘ぷりは

不二屋パラソルチョコレート

を買ってきておいしそうに食べ、

それを見て驚いた自分もよく考えたら
先日行った調剤薬局の待合室で
サービスに置いてあったアメのカゴの中から

わざわざミルキーを選んで食べた

ことを思い出して愕然としました。

でもね、

主婦を7年もやってるとですね

賞味期限がちっとそっと過ぎたくらいでは
あんまり動じないですね。

賞味期限バッチリなものを食べても

当たるときは

思いっきり当たるしね

(ここ10年で3回も大当たりして病院へ行った私…)

だからその店がそのまま売っていても
個人的には別にかまわないんですが、
このような問題を起こしたメーカーの商品なんですから
どうにか問屋かメーカーと話をつけてですね
きちんとけじめをつけるという意味でも


メーカー全商品半額セール

を敢行するべきだと

声を大にして言いたい!


言いたいだけで、実際言いませんけどね~。





↑こちらのランキングにも参加しています!
 よろしかったらぽちっと
(でも動機がよこしまなのであんまり強くは言えない…)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

うちの近くでも売ってるお店ありますよ~(笑)
えぇ、買いましたともミルキー。
(だって大好き♪)
早く復活してくれるといいなぁ~
2007/02/04(日) 19:31:42 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
うさ師匠へ
今日どっかのテレビで、
「外の企業もすんごい農薬とか化学薬品使ってるんだから
そんなに責めるな」みたいな話が出てたとかで、
一瞬、そうなんだ、じゃあそこまで責めちゃいけないかな、と考えかけて、いやいやいや!そういう風潮こそをこの機会になんとかすべきなんじゃないんすか!?
と考え直しました。
でもまあ不二家ももちろんこのままなあなあではいかんけど
会社つぶれるほど責めるのではなく、
きちんとした品質管理ができるようにビシビシ指導するのが
いいでしょうね。ネクター大好きな実家の父のためにも
不二屋、持ち直してほしいです。
それとも今のうちに件のお店で買いだめしておくべき
なんでしょうか?(不二屋飲料も並び放題だった)
2007/02/04(日) 22:48:32 | URL | イタール #-[ 編集]
あれれ
私はコメントをいれたつもりでいたのに
読み逃げしてたらしい…
今気づきました…
と、気を取り直して(?)
家の近所にも一件だけありますが…
不二家を置いているスーパーが…
しかし、おばあちゃんが経営しているような
商店ならわかるのだが…
CO-●P(バレバレ)だよ…
えっ?いいのですか?と尋ねたくなるというか
それとも不二家と癒着があるのか?←多分考えすぎ…
すごい疑惑のCO-●P…
今度潜入取材をしてみたい…
毎度関係ない話でごめん^^;
2007/02/08(木) 01:01:51 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
読み逃げでもいいですよ~
私もほとんど読み逃げ…というか
自分のコメント自信がないので
書きたいけど書いてないのが多い。
くりくんにはいつも感動させられちゃうのです。
なんて可愛いんだあ~v-343って
だから毎日書きたいんだけど
でも書くと長いのでちょっと及び腰に…
頑張って推敲して短くして、そんで書き込みますね。

私の知ってるお店もけっこう大きいんです。
毎日のように行くので見てるんですが今も
堂々と。堂々とっっ。並んでます。
本当に誰もつっこまないらしい。

…買っちゃおうかな?

ええかげんなのがばれたけど
味は美味いもんなあ不二屋。

スティックタイプのミルキーは
今でも私の心の銘菓ベスト10に入ります。
(今は作ってないみたいだけど)

関係ない話でもノープロブレム!
楽しければいいじゃないですか♪
次もお待ちしています!!
2007/02/09(金) 11:41:08 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

