
| BACK TO TOP |

ふかふかですかもにもにですか

読書の春

何考えてるんだろーなー。

久しぶりに更新できたと思ったら『尻枕』とは…とほほほほ。
パソコンの前で力の抜けた皆様、どーもすいません。

それはともかく最近成長めざましい息子。

テレビも色々見るようになりました。
志村けんのバカ殿様とか。
しかし一番お気に入りは

『トムとジェリー』

わあ懐かしい~(三十代の皆様はいご一緒に~)

保育園でもビデオみたことあるらしいんですが
ダンナの実家のスカパーで見て以来
一気に火がついたようです。

どれくらい好きかって

見たさのあまりパニック起こしたり
見られる楽しさで死ぬほど苦手な散髪が
克服できたりするほどです。
自閉の人間にとってはこれってすごいことでございます。

あんまり好きなのでDVDに録画したけど
アパートには持って帰らないことに。

生活に支障が出るので。

来月から年長さんの息子。
これからもいろいろ成長してもらいたいもんです。

ランキングに参加しています~。
バナーをちょっと上に引っ越しました。
散髪がんばった息子にワンクリックお願いします~。
できたらこちらも↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

ひさびさ~^^
イタールさん、こんにちはぁ~^^
久々に更新!そして「尻枕」…
いいよいいよ~楽しいよ~ぅ!
うちもつい2日前に散髪しましたよ~
風呂場で…
もう帽子が浮くぐらいの髪の伸びようで…
今日帽子かぶせたらワンサイズ頭が小さくなってました(爆)
あぁ~小学校までついにあと1年ですね~!
頑張っていきましょうね~!^^v
2007/04/01(日) 16:34:58 | URL | おかん #-[ 編集]
おかん様へ
お返事遅くなりましてすみませんi-201
おもしろいですか!?ほんとに!?ありがとうございます!
このネタ描こうか描くまいか悩みに悩んだもので…。
『尻枕』一回こっきりだったのですが、
未だに理由がわかりません。

実は先週土曜日から姉の子どもたちが帰省しており
我が家の子どもが総勢4人に!上を下への大騒ぎです!
風呂も全員で入るので1時間では上がれません!!
今日は3日分の洗濯を一度にやりました(バタンキュー)。
あと3日、イタール家は子だくさんです。更新は無理かも。
(えらく私になついていてすぐ近所のじいちゃんちには
泊まらず、うちのアパートに泊まっているのです)

今日はぷりの入園式でした!
兄妹して後ろ向きまくりでした(在園児も参加)。
(前見ろ前!とジェスチャーする母)
来年の今頃は…ふおおおお。
はい、頑張ります~!
2007/04/02(月) 17:25:54 | URL | イタール #-[ 編集]
こんばんは。お世話になっています。
うちの子たちはいい子にしているでしょうか。それともあなたがこの文を読むのはうちの子達が帰ったあとでしょうか・・・
辛くなったらお知らせください。夜なら迎えにいけます。なんならそちらの港まで連れて来て頂けるとなお良いのですが・・・その時は電話をください。5時半位なら良いかなー
無理しないようにお願いします。
うちはとっても静かです。夫婦の会話も聞こえません。では。
2007/04/02(月) 23:48:07 | URL | ー #-[ 編集]
姉上様
ええとあの、大丈夫、なんとかやってます。
そらね、ちびっこですから、ちっちぇーことでもめて泣いたりはしてます。
風呂場では大騒ぎだし。食べるものはみんな違うし。
でもたまにはよいのでは。楽しいこともいっぱいあるしっ。
10年後はもう遊びにも来てくれないかもしれないし。

今は朝の11時前。
女の子3人今だにパジャマで『バカ殿』見ながら笑ってます。
(息子は保育園に行きました。)
まだあと何日かいるそうなので、
好きなことして羽根伸ばしてください。
いつも育児と仕事で大変だからたまにはねっe-255

出来れば夫婦の会話にも努めて下さい頼むから~。
2007/04/03(火) 11:04:32 | URL | イタール #-[ 編集]
私のブログの訪問履歴から来ました。椎間板ヘルニアは大丈夫ですか?また、遊びにきます。
2007/04/06(金) 17:06:03 | URL | みゆきちゃん #-[ 編集]
先日はどうもでした~♪凸☆
お尻がフカフカなのね。。ニモニモってなぁに?(←聞くな?)
そういえば、ちびも私のお尻が大好き…。。
いつも入浴後、狙ったかのように「お尻~♪」とプリプリ頬ずりしてきます。
…お尻には癒しオーラが???
↓腱鞘炎つらいですよね~。
ちびのときにかなり抱き癖つけてしまい搾乳したりもあって1年位腱鞘炎を引きずってました。
歳!?歳のせいなの!?
2007/04/06(金) 17:17:49 | URL | ひなっち #-[ 編集]
みゆきちゃん様へ
おいでいただきありがとうございます!
訪問履歴、見ると意外な出会いがありますよね!
私も時々ここからあちこち行きます。
ぜひまたいらしてください!
椎間板は今のところ静かですが…昨日ちょっと
『ギクッ』ときました。あああああ、し、湿布貼っとこう…。
2007/04/07(土) 05:41:30 | URL | イタール #-[ 編集]
ひなっちちゃんへ
おはようございます(只今朝の6時過ぎ)
確かにおしりは癒されますよね~。
いいなあ~ひなっちちゃんとこは
今ぷちちゃんがまさに新生児で超ぷりちーな
おしりがあるんですよね~片手で隠れる可愛いおしりe-415
うちは娘はともかく息子のおしりが結構筋肉ぽくてビックリi-84
(まだ5歳なのに)
腱鞘炎…ついに左手もキター!!(涙)
言いたかないけど、やっぱ大台に乗ったからね(爆)。
抱き癖自体は悪くないと思います。
でも私も息子が赤ちゃん時代にバネ指になってしまい
毎朝指がカキンカキンでつらかったっす。

9歳越えたらもう抱っこはしないし出来ないし、
触りまくれるのは今だけですから。
このすべすべプニプニ感を心ゆくまで堪能よっ。すりすり~
2007/04/07(土) 06:08:59 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

