
| BACK TO TOP |

お花見サンデー!

先日、通っているパソコン同好会で
口が滑ってブログバレしたイタールです。

開設から一年(同好会は確か3年いや2年か)
『口から産まれた』私にしてはよくも頑張って
隠していたのに…
せっかく出来たお友達が遠のいていく~

かと思いきや、
皆さん好意的に受け止めてくれて嬉しかった~。
調子に乗ってみんなのパソコンからランキングを
クリックしてもらいました(授業中です)。

皆さんこれからもよろしくお願いしますね~。




本日鹿児島は晴れ、らしいです。
ああ良かった…今日息子は鹿児島市で
大学生のお兄さんお姉さんと遊んでもらう日です。

自分たちでお団子を作って、お花見に行くそうです。

例年、鹿児島は全国に先駆けて早々と桜が咲き
(沖縄には負けますが)
入学式の頃には青々とした葉桜になっているのが
お約束ですが今年はわけわからん気温変化のせいで
入学式に桜が満開という素敵なハプニングが!
(ハプニング?)

さすがにここ2~3日で散り始めましたが

良かったね息子!

きれいな桜!

ピチピチギャル(死語)!

そして自分で作ったみたらし団子!



大好きなんですよ、お団子。
それも、きなこでもなけりゃ、あんこでもない

みたらし団子が好きでーす

(チャン・ドンゴン風にお願いします)

みたらしのことがー!

とっても好きだからー!

(このへんで止めておこう)

先日、従姉妹達が来たときも息子はみたらし団子を
買ったんですが最初は自分だけのつもりだったようです。
しかし我が家の女子軍団3人もみたらしが大好きだったようで
ひとパックを4人で分けることに。

「イヤだ~!」とパニクるか!?

と思いきや、みんなで食べる、というのは楽しいらしく
仲良く分けて食べ…

ひとパック3本入り。

ピーンチ!

いやいや大丈夫、3本ですけど、
ひと串に4個ささっていたので

ちゃんとバラして分けました。

ふ~、あぶないあぶない。

さてさて今日はお姉さんとどんなお花見になるのやら。

ランキングに参加しています!バナーはサイドバーに!!
おかげさまでじりじり戻って参りました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとうございます!
出来たらこっちも(人・㉨・)♡ ↓



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

http://kabu0404.blog99.fc2.com/blog-entry-77.html
にリンクさせてもらいました。
2007/04/08(日) 14:38:08 | URL | 人気株で大もうけ! #-[ 編集]
鹿児島、行きたいv-14
2007/04/08(日) 20:40:51 | URL | 名前は忘れた! #-[ 編集]
人気株で大もうけ様
リンクありがとうございます。
2007/04/09(月) 17:09:16 | URL | イタール #-[ 編集]
名前は忘れたあなた様へ
ぜひ、おじゃったもんせv-49
2007/04/09(月) 17:11:47 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

