スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

脳内メーカー

オトモダチノゆんさんガ ショウカイシテクレタ

『脳内めーかー』


ヤッテミマシタ。

ドンナモノカ タノシミデス。

デハ ナマエヲ ニュウリョクシテ クリック!

アッ、デマシ…タ…




うそこメーカー
イタールの脳内イメージ













モウヒトリノ オトモダチノうささんモ
ヤッテミタソウデス。ソレガコチラ


………。





グレてやるー!!
(あまりの結果の差に思わず素に戻る)

てゆーか、なんかこれ

すでにグレてる人

脳内っぽくないですか?


でも当たってますよ!
今週ロト6買ったし、DS lite欲しくて
懸賞ハガキ4社に出してますし
悩みもあるけどぐーたらだし…

ま、いいか、紹介してくれたゆんちゃんも
こんな感じ

いい勝負だし♪


ランキングに参加しています。
ちょいワル発覚の私ですがよかったらポチ下さい!
バナーはサイドバーにあります!!→
せっかくなのでやれるとこまで
やってみます。
(見なくていいですよ~アクセス混んでて
 本人さえ更新更新!でやっと行き着くくらいでしたし)

能力メーカー
イタールの能力

箸にも棒にも引っかからない感じがいかにも私らしいです。

イタールTシャツ

名前だけでなぜ既婚者だと!?しかも結構今時な?内容です。
結婚生活には関係ない感じですが。

イタール高校

就職率0%って…
ちなみに名誉理事は三原じゅん子なのでしょうか!?
ボディーボディー!!

イタール部屋

弱い!弱いよ!!
(最初自分の家の部屋が構成されるのかと思いました。)

イタール市

女性には素敵な街だと言えなくもない?

おさがり戦隊イタールジャー

たしかにいまだに姉のお下がり着てますけど…
っていやいや、つっこむところは別にある!

ここまでおつきあい頂きありがとうございました。
では最後にイタールの今日の確率を…

イタールの料理が美味しい確率14%
イタールの体調がよい確率53%
イタールの存在が薄い確率67%
イタールが苦笑いする確率22%
イタールが写真で見切られる確率8%

料理が美味しい確率14%…

14%…

14%…

やっぱりグレてやるー!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

あははw 私も先日、友人のトコで見かけてやってみましたw
でもね。結果もヒドイ上にイマイチ・・パンチに欠ける結果。
下書きに保存してそのままでーす(笑)
みんな色々と仕入れてて(違う?)スゴイ!

↓ルー語もされてたんですネ!
coatが「コウト」になってるトコが最高!(←くいつくトコが違う)
ターンオーバーって(笑) メラニン色素を思い出しちゃった。

↓>家庭のあるなしは 老後に対してあまり重要ではないのだな、 親でも子でも伴侶でも友達でも…周りの人との 今あるつながりを大切にしてくのが 大事なのかも、と思います。

ほんとそうですよね☆
私もいくつになっても母に甘えてばかりでいつも感謝。
ウチのパパは「親がしてきてくれたように子にしてやるのが当たり前。それが一番の親孝行。」って考え。
なるほどー。彼の子煩悩さはソコから??って具間みた感じ。
2007/06/30(土) 17:50:47 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなっちさんへ
脳内メーカー、結果乞う発表!!
愛があったんでしょ?
ひなっちちゃんならきっとあるはずだ~、いーな~。

ルー語は楽しいね!!教えてくれてありがとうi-237
TVで「中学2年レベルの英語だ」って
言われてたけどそのくらいでないと
みんなついてけないもんね。

「ミーはおフランス帰りのスターざんす」

というレベルがモストベターなんだよ(ルー風に)
彼、油っ気が抜けて返り咲くところは片岡鶴太郎と
似ているかも。

…親に感謝、家族に感謝、そして自分のことを
思い出してくれる友にも感謝。
自分は決して一人じゃないと思うと
将来おばあちゃんになったときに何やってるのかと
想像するのも楽しくなりますね。
(逆に一人だと思うと将来が怖くなるものです)
もちろん私も娘の家を時々掃除する気マンマンです。
2007/07/02(月) 14:34:46 | URL | イタール #-[ 編集]
わたしとしては
おさがり戦隊イタールジャー が一番笑ったかと(笑)
いいね、こんなマンガをイタちゃんに描いてほしい!

ちなみに、わたしの本名で、名字と名前の間に1マス空けて脳内を見ると……
もっとも当たっているかもしれません
……うふふ。
2007/07/02(月) 21:36:04 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
うさ師匠へ
(師匠に言われたとおりに入力)

ぶっ!!

ええ!?いやまさか…
師匠、1マス空けたからでは!?
よし、名字と名前をくっつけて…って
ああーっ今度はサイトが急につながらなく…!!

師匠、これからは一休さんと呼んでもいいですか?
(じょーだんだけど…すごい結果だ…)

ちなみに私、自分ちの畑に勝手に
『売り地』という看板を立てられたという
夢を見たことがあります。
お下がり戦隊…スーツにつぎはぎがありそうで
力が抜けそうです。
2007/07/04(水) 11:42:48 | URL | イタール #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/05(木) 19:38:07 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
サトミン様
はじめまして!ようこそおいでくださいました♪
ぜひまたいらしてくださいね!
私もおじゃましちゃいますよ!!
2007/07/07(土) 07:50:14 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

