
| BACK TO TOP |

ダイエット[1日目]神の声が聞こえます『痩せれ』

去年の夏友達の結婚式に出て以来髪を切っていない。
そのためか最近長州小力に恐ろしく似てきた。
結婚当初からすると10㎏以上太った。
結婚するときも体型のせいで好きなドレスが着られなかった。
末っ子の臨月の時とウエストが同じだ。
椎間板ヘルニアになりお医者に「痩せなさい」と言われた。
ダンナの服を着ても違和感がない。
うちは高血圧の血筋だ。
結婚式の引き出物、自分たち用は体重計にした。
『ミラクル☆シェイプ』の放送が始まった。
ブログを始めたら『ダイエット』のカテゴリがあった。
私は人の目がないとやる気が出ない。

以上をふまえまして。今日から本気でダイエット!!
私はほめても伸びません!
冷たい視線が私に限界を超えさせる!
でも罵詈雑言はへこみます(マゾじゃないんで)。
温かくない目で見守ってください。
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブログ開設おめでとう!!
やったねっ!毎日ストーキングしに来ま~す(笑)
2006/04/02(日) 12:18:48 | URL | ゆん #79D/WHSg[ 編集]
開設おめでとう。
こーゆー趣旨でくるとは考えてもみませんでしたよ(笑)。
日々の楽しみとさせてもらいます、頑張れ。
2006/04/03(月) 00:21:44 | URL | かーり #79D/WHSg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

効果が無かったら返金って・・・。 かなりの自信を見せていますよね廉 お試しセットが3,980円で、 「1週間お試しセットを購入されて、1週間で効果が出なかった、 ご満足いただけなかった場合は、全額返金させていただきます。」 なんて言っちゃってますから
2006/04/02(日) 18:07:55 | 心と体の癒し

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

