スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

パソコン復活(9割方)の報告

恥ずかしながら

帰ってまいりましたッ!



長かった…
留守の間も見に来てくださった皆さん
ありがとうございます。

私も久しぶりにここに帰ってきて
コメント欄のあまりのエロ無法地帯ぶりにびっくりし、
急いで片付けた次第であります。
も~っ、ここは明るく楽しいニコニコ家族のほのぼの日記なのに
なんてこったい。プンプン。

我が家に2台あるパソコンがほぼ同時に壊れて
ダンナのパソコンは手の施しようがなく
私のパソコンは一部部品が壊れておりましたが
しかしどうにか交換ではなく、そこを使わないように
プログラムする、という形で修理できました。

11,300円なり~。

しかしそれに伴いリカバリされてしまったので
なんにも記憶がありませんでね。

私にも記憶がありませんで。
書いたはずのものもありませんで。

ウイルスバスターのパスワードがわからず、
泣く泣く再取得。
(アップデートできないとまたも死活問題)

お気に入りもすべてパー
(またこつこつ登録しなおします)

どういうわけだかワードやエクセルまで消えている。
(パソコンの利用価値3割減)

ホームページの登録方法は
パソコン教室で聞きなおし。

自分のブログにどうにかこうにかたどり着きました。

よかった…またブログ書けるのね…

って思ったら、この直したほうのパソコンは

絵に色が付けられない。


(気絶)


…今日は…とりあえずお気に入りブログを回遊します!
あとはそれから!!
今日だけは!今日だけは!
読んで~読んで~読まれて~読んで~
読んで~読みつかれて眠るまで~読んで~
(菓子と子供とブログと本だ)

あ。

明日までは私、4人の子持ちだった。
(自分の子二人と姉の子二人)

やつらが本格始動する前に読もう!!
ではそういうことで!!

えーと、みなさんまたよろしくお願いします!
ちょっとしばらく文章だけですけど。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

