スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

終わった~

終わりました、入学式!
息子、頑張りました!
ちゃんと座り続けられたし、静かにしてたし、歌えたし。
(ダンナによるとちょこちょここっちを見ていたようですが)

息子だけでなく、入学説明会のとき
フライパンで豆炒ってるみたいに走り回っていた一部の
お子たちもちゃ~んと出来てたし、まずはめでたい!!
前回の健常のお子達のはじけっぷりを見て(数十名いた)
「ああこれならうちの子混ぜても目立たないわ~、ラッキー
と安心したものですが今日は一人残らず長いお式によう耐えました。
えらいぞ、みんな!
おばちゃん欠伸しちゃったけど(寝不足寝不足!)。

入学通知書も

ちゃんとあったし。


いつも使わない引き出しに…いやあ盲点だったわ。
(自分で入れたくせに)

緊張からくる動悸と吐き気で家出る前からヘロヘロな私…

久しぶりに履いたヒール。
その高さよりもそのきつさに内心悶絶する私。
(前回履いたときより太ったものと思われます)

出かける直前パンスト伝線!
時間が無いのと伝線の長さが短かったのでそのままGO!
式の間中不自然に足を組み続ける私。

晴れの日になにやってんだかなあ…

まあこんな日に他人の足首しげしげ眺める人もいないだろうと。


そして終わった入学式…
今夜はゆっくり寝られそうです。

今から月曜恒例、リハビリ(療育)です!
今月からは助成費も無し(涙)!行ってきま~す


あ~眠いわ…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

入学おめでとうございます!
イタールさん、こんばんは^^
復活おめでとうさん~
そして…

入学おめでとうございます!!

入学式も無事に終わったようで良かったですねぇ~!
うちも色んな事をやらかしながら(笑)
学校生活を送っているようです
心配で心配で痩せる思いなのですが
全く痩せないのは心配が足りないのでしょうか?^^;

これからも楽しいお話楽しみにしてます^^
2008/04/22(火) 22:48:36 | URL | おかん #-[ 編集]
ありがとうございます!
やっと復活できました!
やっぱり私はパソコンが好きなんだなあと
ひしひしと感じます!

くりくんも頑張ってますね!
環境が変わるってほんと大変…
うちの息子の学校生活は
昨日は息子自身はつつがなくすごしたのに
私が宿題のプリントをどっかにやらかして
大騒ぎでしたv-12
私も息子と自分が心配で心配で痩せそうですが

ストレスでとても口がさびしいです(コラ)

おかんさん今大変ですね。
いつも見てますよ、でも体は、
無理しないようにしてくださいね!
元気なおかんさんとくりくんに会いたいから…

元気が一番お金が二番、三時のおやつは喜宣堂です!
2008/04/23(水) 05:21:19 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

