スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

占い?好きです気にもします

私に足りないものを占ってみました。

たりないものうらない『イタールさん』編














どんだけアシ足りないんかと。






たとえばお金を出しさえすれば

一重は二重に出来るでしょう。

脂肪も吸引できるでしょう。

しかし足は伸ばせない!

いや、たしかロシアかどこかで
足の骨を切断し引き伸ばして隙間を作り
一ヶ月固定して長い足にする方法が
TVでやっていたような、って



出来るか

そんなオソロシイこと!


そんなこと出来る勇気があるなら
もう少し違う人生歩んでます。
そんなことをするくらいなら
開きなおって

シークレットブーツを買う。

もしくは『私鉄沿線』をカラオケで歌う。

そのほかの項目については

特に異存はありません
ということで。



来世~頑張れ~♪


お友達のうささんから
ネタにどうかと

『ゆらいジェネレータ』
を紹介されたのですが

自分の名前、ハンドルネーム
家族の名前(カタカナ、ひらがな)
いろいろ試してみたのですが

いくら私でも

掲載をひるんでしまうくらいの

下ネタオンパレード

掲載断念…(涙)

うささん、気持ちだけ、もらっておくね…

ただダンナと私の本名でやったら

ダンナ→『妊娠』
私→『欠如』

「三人目欲しいんだけど…」
「無理!」

なんか当たってね?


今回の結果が納得行かなかったので
『エリザベス』『みずいぼ』『みじんこ』など
なんでもかんでも入れてみました。
下ネタ率たっかいですが結構笑えます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

