スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

私の辞書に『努力』と『継続』の文字は…

みんな!朝バナナダイエットは効くよ!
たった一日で1キロ痩せたよ!
逐一報告するって言ったのにしてないよね!
どうしてかって

うすうすお気づきだとは思いますが












バナナ飽きちゃいました

…三日目で。

クイーンオブ三日坊主。

女だから三日尼さんとでも言いましょうか。


これは困った。

ダイエットはしたいがバナナは飽きちゃったし

そういえば偶然同時期に始めた
お義母さんと義弟N君は続いているのだろうか。

やめてしまうのはいつものことなので
本人的には「しゃーない」ですむのですが

お義母さんに「朝バナナ、私も始めたんですよぅ♪」
と言ってしまった手前、新たな方法を見つけ、
早急に取り掛かりなおかつ成果を挙げなければ
嫁としてダメダメなうえに人としてもダメダメだと思われてしまうっ。

もううすうす思われてるかもしれませんが。

うちのお義母さんは忍耐強く優しいので
そんなそぶりはまったく見せないのですが
だからってそう思ってない証拠にはならない。


やばい…ただでさえもうすぐN君にお嫁さんが
来るのに長男の嫁がこんな体たらくでは…!

というわけで次のダイエット法の候補はみっつ。

1.Wii Fit

2.コアリズム

3.『いつまでもデブと思うなよ』のアレ


1と2は離れて暮らす姉のところにあるのでちょっと無理。
(お姉さん、やらないんならコアリズムのCDだけでも貸して)

というわけで3の何法っていうのか忘れましたが
食べたものをすべてメモするという方法に決定しました。
もうダイソーでメモ帳も買ったし。

ちなみに今日食べたのは今のところ

ウインナー1本

ふりかけご飯1杯

味付け肉炒め一皿

白ご飯1杯

ダイエット飴3個(100倍に膨れるやつ)

お茶2杯

カロリーも書くのか…ちょっとあとで
(早くもいやな予感がします)



頑張らないとな…せめて『しまむら』で
大きいサイズのコーナーに頼らないですむくらいには…
(その前にメタボ検診があります)



こんな私ですが占いには必ずといっていいほど
「一度始めたことはやり抜く強さがある」と出ます。

一度始めたことで効果が出るほどやってることなんて













呼吸とまばたきくらいです。今のとこ…。

(それさえも考え事したり集中すると忘れたりすることがある)




占いなんて当たらないのか
運命をいらん方向に切り開いてるのか、どっちだー?

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

終わっちゃったんですか???

楽しみにしてたんですけど(笑)
最近バナナをもらったので、私も朝食べていました。
でもバナナもという間違った食べ方でしたので、余計に
食べてる感が・・・

ぜひ次のレコードダイエットだっけ?楽しみにしています。
2008/06/18(水) 08:54:47 | URL | まゆママ #-[ 編集]
そうなんです
今の時期バナナは日持ちがしないですし。

言い訳ですね…。

ああ!レコードダイエットって言うんですか?
ありがとうございます!
すっかり名前が抜け落ちていました。

あと、なるべく自転車での移動を
心がけようと思っています。
暑いですけど…
地球と財布にやさしくて
美容にやさしくないママチャリ生活。

娘を保育園に送るのも自転車にしたら
その時間のぎりぎりさもあいまって
園児たちに

「クレヨンしんちゃんみたい」

と言われています。
意外とまんざらでもないです。
2008/06/20(金) 11:14:21 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

