スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今度という今度はもーだめかもと。

最近は必ずしも南国が暑いわけでは
ないようです。
お元気ですか~?

先週、福岡から無事帰り、友人に教わったテクで
4コマ描いちゃうぞー!と張り切っていたんですが

ふと気づくと

頭が痛い、っていうかクラ~とする。

なんていうかもう眠くて轟沈寸前なのに
無理して立ってるような。

でも眠くは無い。
目を開けてればなんとか立ってられるけど
ちょっと目を閉じてみると




たーおれーるぞー





ひょああああああああああ




貧血で倒れるときってこんななのかな?

それに…それに



左手と左足が(もしかすると右手も?)


痺れるんですが…?


脳みそがクラ~っていうかじわ~って

そんでもって手足が痺れる…これって





もしかして脳梗塞の前触れ…?






かーみーさーまー(滝涙)

ごめんなさい、いやお願いです

まだ死にたくない~



その夜看護婦の姉に電話。

「てなわけでっ。どどどどうなんかな…?」

「両方痺れてるなら脳梗塞は無いと思うし。
命にかかわる症状ならそもそも半日も保たない。」

ほ…っどうやら明日の朝日は拝めそうだ。

翌日早速内科へ。
とりあえずなんだかわからなければ
まずは内科へ行け、という姉の指示に従うことにした。

そこで尿検査やら血液検査をしたのですが
(血の結果はまだ出てなかったけど)
先生は年齢から来る自律神経失調かも、といいつつ
(また年齢か…)

「やっぱり脳を診ないとなんとも…。」

と言って紹介状を書いてくださいました。



「午後は4時半まで受け付けてますから。」




実はその日は午後は学校行事がぎっしりであった。
(ちなみにこの時点で11時10分)

12時から給食試食会。
1時55分から1,2年生合同の水泳大会。
3時15分に終わったらすぐ移動して防犯のための講話。
4時25分から学級PTA…


命を取るか学校を取るか…
(まだ死ぬって決まってません)



結局給食を必死に食べて(申し込んでしまっていたので)
半分死んだようになりながら息子の応援をし、
途中で抜け出そうとしながらできなくて
講話をすべて聞き(大変為になりました)

「すいません!今すぐ行きます!紹介状もあるんで
お願いします!!」

と電話でごり押しして脳神経外科に滑り込んだのでした。
(時間的にはアウトでしたが)




結果として








脳に異常なし。

(一箇所血管が細いとことか、動脈硬化のケがあるとか
細かいことは言われましたが)


はっきりした原因はわかりませんでしたが
薬が処方され、3日も飲んだら治りました。

めでだじめでだじ~(鼻水涙)
生きててよかった~。



薬は10日分出たので、しっかり飲もうと
思ったのですが3日飲んだところで
残った薬を息子が

全部水に溶かしてしまい


飲めなくなりました


治ったからま、いいか。



追伸。もうMRIは受けたくありません。ゼエゼエ
たとえ担当技師のお兄さんがどれほどイケメンでも…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

