スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

帰ってきました

お久しぶりです。
無事に夏季療育キャンプが終了し、
山を降りて参りました。

しんどかった…今までで一番しんどかった…。
会計とかしてお金が合わなくて必死に
名簿と領収書を見比べたり失言連発だったり

良かれと思ったことが案外そうでもなかったり。
一生懸命が空回りしたりして…
もう来年からは来んどこうかなとか一瞬思いましたが。

得るものもたくさんありました。
自閉児ママ友も増えたし、楽しいこともちゃんとあったので
来年もきっとまた行くでしょう。
来年はもう会計当番じゃないし。

準備に大変手間取ったので、来年の準備は
今から始めたいと思います。
いやマジで。

ああ、おつかれさんでした…しかし私に休息は無い。
山を降りたその日にはすでに姉の娘たちが
実家に来て二日目を迎えているのです。

彼女たちは潔癖症の姉の子でありながら
とっちらかりまくったうちのアパートにくるのを
心から楽しみにしています。

すいません姉上。二人とも来てます。
テレビ見てます。おやつ食べてます。
風呂入ってます。その他もろもろ。
こんなところで。

それに加えて今日はダンナの弟Mさん一家が
帰省してきます。
奥さんのSさんがいい人で、
話ができるのをいつも楽しみにしています。
お姉ちゃんは受験生、おとなしい子ですが
下のYちゃん(3歳)は一言で言うと

体力無双
 

みんなの元気な顔を見るのは楽しいんですが
いかんせんもう体力が…ヒィハァ


カシュッ

うく、うく、うく…

はぁ~

やっぱり、リ○Dはいいなあ~



…失礼しました。
朝の9時からこんなもん飲むなんて
ちょっと末期かなあなんて思いながら
更新しています。

ああそういやまだドリームジャンボの
番号あわせもしてないや…。

お店でパッと調べてもらう、って手もありますが
そうすると億が当たったとき私に当たったって
お店の人とかお客さんにばれちゃうでしょ?

その後も買いに行ったりするわけだし
高額当選者だっていうのは秘密にしたいから
やっぱり自分でこっそり調べるしかないかな


そうだ、この辺ではみずほ銀行ないから
鹿児島市まで受け取りに行かないと。
いい服着てったら高額当選者ってわかっちゃって
引ったくりに遭うかもしれないよね

ああ現金を一度にたくさん持ち歩くのは危険だわ!
その場で口座を作らないと。

どうしよう、やっぱりダンナにも正直に
言わないといけないかな…

宝くじって非課税なんだよね
だったら申告しなくていいのかな。
しなくていいならダンナに内緒にできるよね…

ほら男の人って大金持つと
気が大きくなるっていうしさ、
ずっと黙っといていざってときに

「これ使って。遠慮しなくていいのよ」
なんてカッコイイかも~




毎回いい夢見させてもらってます。


あなたは、当たりましたか?

ちなみに、うちのダンナは買うことすらめったにしません。
夢がないのう…




私信 おかんさん!暑中お見舞い届きましたよ~
    かわいいくりくんをありがとうございます
    字もお上手ですね(私好みの字です)!
    こちらこそ楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

    地名ですが、私の友達は引っ越すことに
    先生がクラスのみんなに「○○○○町に行くことになりました。」
    と言ったところあまりのおめでたさに別れのシーンで
    笑われたらしいです。ははは。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

