スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ジョワッ!

こんにちわ。
最近皿洗いと洗濯だけで
なぜか一日が終了してしまうイタールです。

なんでだろう…

洗っても洗ってもお皿が減らないのです。
洗い終わらないうちに次のご飯の時間になって
しまうのです。

うちの流しの中で何が起きているのでしょう。
一定時間がたつとお皿が分裂してるんだろか。

天気も悪いし今日はもうお洗濯しない!
意地でお皿だけ洗う!!

今日の晩御飯は使い捨てのアルミ皿と
紙コップで食べる!!


(空いた時間でブログ更新してます)


これで明日の朝まだ流しに皿があったら
もう病院にいきます。

眼科へ。





多分原因は老眼から来る疲労だと思います。

(目が疲れて一枚の皿が二枚に見えるって
わけではありません、念のため補足しときます)

息子の『塊魂』300メートルステージを手伝って以来
(このゲーム知らない人はすいません)
視力ががた落ちし目も動かしづらくなりました。
そして眼科で「老眼ですね」と引導を渡されたのです。

眼鏡を作るのはいろんな理由で
先延ばしにしてきたのですが
背に腹は代えられません…ついに年貢の納め時、
いよいよ私も眼鏡っ子の仲間入りだ!!

正直ちょっとだけうれしい。

好きなんですよ、眼鏡。というか

正確には眼鏡をかけた
線が細くてインテリな雰囲気の男性が。
              ↑ここ重要

『ブリーチ』の石田雨竜とか
『アンジェリーク』のエルンストとか
『釣りキチ三平』の鮎川魚紳とか(この人はグラサンですが)
『ケロロ軍曹』のクルル曹長とか(?)。

(われながら偏ってると思います)


先日脳の検査でMRIを受けた時の技師の方が
もろそれで一瞬うれしかったのですが
「頭が動いたのでやり直しです。」
と言われてそれどころではなくなってしまいました。
しんどかった…
(あんな長い時間、寝ないでください、動かないでくださいって…地獄)

動脈硬化のケもあるって言われたし。



それはさておき、眼鏡です。
さあ、どうなるでしょう?

ちなみに息子も遠視だって言われました。
眼鏡…かけた方がいいのかなあ…。



追記 最初にアップしたときは気づかなかったのですが
    魚紳さんの苗字を間違っていたので訂正しました。
    モデルになった方の名前でした。
    すいません。
    洗濯物干してて「はうあっ!」と気づきあわてて
    パソコンのとこまですっ飛んできました。
    ああ、びっくらこいた。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

