スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ビキニ待ちです

みなさんこんにちわ。
休業と言って来月と書いたつもりが
来週と書いていたことに長いこと
気が付きませんでした。
お詫びするとともに
来月ダンナのボーナスが入ったら


迷わず老眼鏡を購入

することをここに誓います。

さて、今私は家から出られません。
それはタイトルにもあるとおり


ビキニを待っているから

これがテレビなら効果音で「ワーオ」と女性の声が
入るところでしょうが…

もちろん私のではありません。
ましてダンナのでもありません。

五歳の娘、ぷりのビキニです。
何で今頃ビキニなの?


実は、うちの娘はスイミングスクールに通っております。
で、ちびっ子たちのクラスでは特に水着の指定が無く
みんな手持ちの水着で、娘も従姉妹からもらったスカートが
ひらひらしたワンピースタイプを着ていたのですが

「お母さん、水着が小さくなった~。おしりがちょっとぷりってなる~」

と言い出し、以前からの希望で

「次はビキニがいい」

となったのです。
ビキニなんざ10年早い!と言いたかったのですが
他の子もビキニを着ているし…

10年後に着られるより今のほうが安心かな~
お下がりのがあれば
「ぜーたく言わんとこれを着れ」と言えるけど
それも無いし。

てなわけでビキニを買いに出かけたのですが


ふと気が付けば
今、11月半ば…、秋真っ盛りと言うより

そろそろ冬の始まり


南国鹿児島も最低気温2度とかいう日もあったりして
当然と言えば当然ですが



どこにもビキニが売ってない

ビキニどころか普通のおこちゃま水着のコーナーは影も形もなく…

子供服の店から大型スーパー、あちこち回っても、無い。
えええーって、いや、まあそりゃそうか…

しかし娘はビキニが無いと言って店で泣くし
やけを起こして「ビキニなんか嫌い!」と言い出すし
付き合わされてる息子はおなかがすいたとべそをかく…

もうどーすりゃいいのよお…




あ、そうか





インターネットがあるじゃないか

というわけでネットで探したところお気に入りが見つかり
今日のお届けを待っている、と言うわけです。
いい時代になったものよ…

とはいえネットもあちこち見ましたがあんまり品数がなくて
これだ!と思ったのも実はワンサイズ小さいのです。
106センチのぷりの身長に対して100センチのしかなくて…
まあぷりはやせっぽちなので胴囲胸囲は問題なかったので

これでええやんけ、と。100センチのなら105センチくらいまで
着られるはずだから、105も106もたいしてかわらん。


で、今日の午前中に来るはずなんですが
今11時23分。まだ来ないな…

なんにしてもめでたしめでたし。

あー疲れたっ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おかえり~~~
おかえりイタちゃん!
更新してるってことはお部屋きっとピカピカだね!(笑

部屋の片付けはわたしも人の事を言えないので…orz
お掃除は対外的に見栄を張らなければならないお客様が定期的に訪れると進むよね!
(我が家は生徒さんとか生徒さんとか生徒さんとか…)
お互いがんばろうね!

あ、水着は届いた?
2008/11/24(月) 11:07:55 | URL | うさ #nLnvUwLc[ 編集]
わははー久しぶり~

掃除はね~

5%前進

私の衣料品を大幅廃棄

10年以上前から持ってるロングスカートとか
一回着てタンスの肥やしのニットのワンピースとか
福袋に入ってた誰に着せたらいいのかわからん服とか
衣装ケース1個分くらいを捨てました。
だから一回くらいは更新してもいいかな、と。
この調子で捨てていくと自分でもびっくりするくらい
服少なくなるので一度枚数数えて記事にしたいくらいです。
今度帰省するときはうちにもいらしてちょーだいね~。

水着届きました!
ぷりがスイミングの日を指折り数えて待っていますv-336

2008/11/26(水) 09:51:49 | URL | イタール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

