スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

吐きたいような吐きたくないような

おはようございます。
やはりきちんきちんと更新するには
早起きしかないと痛感している私です。
今日の日記を明日書く、と言うことになりますが
しかたないですね。
昨日は午前中までは元気で、先日録画した
『ミラクル☆シェイプ』を見ながら体を動かす。
ところがお昼を回ったとたんに
急降下。食欲が無くなり、でも子供のおやつが
置いてあったのをほとんど条件反射のように
食べてしまった。自分で口の中に入れといて自分で驚く。
(あほですな)
月曜日は息子のリハビリに行く日です。
保育園に迎えに行くと、「お寿司食べなかったんですよ」
との先生のお言葉。キュウリでも入っていたのかな~、
好き嫌い多くてすいません、なんていいながら病院へ。
でも朝も全然食べてないんだよね、息子…。
なんかテンションがあがらず、いつもは走っていくのに
しみじみと歩く息子。
先生と過ごす間もほおづえ付いたり、ため息付いたり
「なんかつかれた~」と言ってみたり。
ううん、やばいな、体調悪そう、いやいや
息子以上に今日は私がやばいです。
息子は毎回楽しみにしているバナナジュースは
しっかり飲む。
頼むから。頼むから、
車の中では吐かないでね。と祈る。

こんなにステキなお天気なのに
今日は帰るしかないようです。

続けて娘も迎えに行ってそのまま実家へ行き
栄養剤をもらって飲む。
娘が栄養剤大好きでふたについでもらって飲む。
「もっと飲む~」
「これはお薬なの!」
「いやだ~(泣)」
コーヒーとか紅茶とか
カフェイン入ってるようなモノが好き。
明日で3歳です。

だんだん元気になる息子と対照的に
どんどん具合が悪くなる私。
胃が、胃がぎゅーって!遠足でバスに酔ってる小学生のように
悲壮な顔つきになっているのがわかる…。
でもだからこそ食欲無くってちょっとラッキー♪
(ぜえぜえしながら言うな)
今日は健康でありますように。
でもちょっと念のため病院行ってきます。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

