
| BACK TO TOP |

木曜日はバタバタです…

木曜は週に一度のパソコン教室の日です。
ダンナを仕事に送り出し、
息子を保育園に送り届け、
昨日は父に代わって母が
留守番に来てくれたので
教室に行く寸前まで掃除、洗濯。
よし行くぞー。
「○○ちゃんも行く。」
「んー、無理だよ。」
「行くう~。」
今日も遅刻か、おいっ。
教室から2ブロックしか離れてないのに
車のハンドルを握る私。
信号待ちをしながら栄養ドリンクを飲む。

おっさんか。
パソコン教室では
先生がいろいろなテクニックを
伝授してくれますが聞くだけでは
さっぱり分からずガシガシ書く。
作業していて詰まってしまい
助けを求めると、
「これは…裏技を使いましょう」
わーい出来たー…ってこれ自分じゃ
無理だー。
(手の早さに書くことが追いつきません)

なんにしてもこの教室と病院、そして
保育園の送り迎えだけが私と世間を
繋いでいるので、とっても楽しみに
しているのです。

うちのパソコンで見るYahoo!より
パソコン教室で見るYahoo!の方が
色々探せる気がするしパソコン教室の
パソコンの方が自分のキーボードより
使いやすいし。不思議だなあ。

そして帰る直前にここのURLを
書いた紙を渡して帰る。
本当はいつもより早めに来て
こう言って渡したかったのだけど。
「先生、HPは挫折したので
ブログにしました。奥さんに
これ渡してください。」
(私と奥さんは知り合いなのです)
でも結局遅刻したので
帰りは他の生徒さんの目もあり
怪しい取引の連絡のようなことに
なってしまいました。

でもきっとわかってくれたことでしょう。
Eちゃん、そういうことだから~。
あなたのブログとはだいぶ違うけど
(娘さんの子育て日記。
かわいくてほのぼのとしています。
うちのブログとはエライ違いだ)
気が向いたら遊びに来てね~。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

もちろん、遊びに来ちゃってます!
しかも昨日から!(笑)
どうしよう…コメントしちゃってイイのか!?
と、思いつつ…(笑)
ダイエットかぁ~。産後、私もウエストが。。(笑)
頑張って下さいね~!(既に諦めモード)
2006/04/28(金) 17:33:50 | URL | ひなっち #79D/WHSg[ 編集]
ハイハイハイ!
もちろん遊びに来ちゃってます!
しかも昨日(4/27)から!(笑)
コメントしちゃってイイのかな~と思いつつ…(笑)
お許しが出てるみたいなので調子にノってカキコ♪
なかなかお会いできませんね~。
頑張っていらっしゃる様子で…♪
さっき、カキコしたのに反映されてなかったのでもう一度。
2つ似たような文章があったらごめんなさ~い!!
2006/04/28(金) 17:40:22 | URL | ひなっち #79D/WHSg[ 編集]
わーい、いらっしゃ~い(^^)
ドン引きされるかも、という心配は
杞憂だったようですね!
(先生はドン引きしたかもしれませんが)
クラスのみんなにはご内密に…。
顔を知ってる人たちにはちょっとお見せできません(先生方は守秘義務適用ということでよろしくお願いします)!
2006/04/28(金) 19:12:53 | URL | イタール #79D/WHSg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

