
| BACK TO TOP |

ダイエット[28日目]

目標を達成して少々気が
ゆるんできたようです。
バナナチップスは油断しました。
水分ないからカロリー高いんですよね。
それに昨日はちょっと時間も不規則でした。

このブログのダイエット機能は
第2回目まで目標の数値に達しないと
クリアだと認めてくれないみたいなので
まだまだ気合いを入れないと…!
でも今日は土曜日。
すでに恒例となっておりますが

突撃!実家の晩ご飯

美味で栄養も行き届き、ボリュームたっぷり、
みんなで食べるしあわせごはんの落とし穴…。

炭水化物をどうにか減らしてもらって
(先週は姑息な手段で減らした嫁)
昼はタンパク質中心で、とか?
…プロテインって美味しいのかな?
しそ酢が飲みたい…!
(果物の酸味は苦手ですが
お酢は結構平気なんですよ。
でも以前お酢のCMで
「ドリンクでも美味しい!」
とかなんとか言ってコップでごくごく
飲むのを見て試しに大さじ一杯を飲んだら

三日くらい喉が焼けた

薄めてあるのなら薄めるところも
映像に入れといてもらえませんか!?
とTVに突っ込んだことがあります。
…ひょっとして、常識なんでしょうか?

天ぷらとかも酢醤油で食べるとおいしい
ですよね(お酢はもちろん穀物酢)。
…今は天ぷらは御法度ですけど。
今日のメニューが天ぷらだったらどうしよう?
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

まさに今夜うちは天ぷらでした。
最近節制していたはずなのに思い切りたべちゃいました(てへ)
…奢りほど美味しいご飯はないな~(笑)
2006/04/29(土) 23:26:19 | URL | うさ #79D/WHSg[ 編集]
いいな~。
福岡は串揚げとかも
すごく美味しいんだよね~。
…食べただけですか?
実はお酒も飲んだでしょう!?
私はノルマ未達成でお酒延期…しくしく。
ああっうらやましいいいぃぃ。
2006/05/01(月) 09:56:25 | URL | イタール #79D/WHSg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

