スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

号泣!号泣!!

夕べ見た夢は
何かの国際会議でした。
でも議題は多分大したことないと思います。
だってロシア系のおじさんがロングヘアの
外人女性に『銀河鉄道999』のメーテル烈の
格好をさせて舞台で何か言っていましたから。
しかも彼女の髪は茶色で、帽子には耳当て
ついていました。(マジでロシア)
色は鮮やかな私の夢ですが音はないようで、
何を言っているのかさっぱりわからなかった。
音が出ていてもさっぱり分からなかったでしょうけど。

二晩続けて40度を記録した娘の熱も薬のおかげで
ようやく落ち着き、一安心。
声がガラガラですが。
ガラガラなんだからちょっとは
しゃべるのを控えればいいのにと思いますが
従姉妹たちが遊びに来たとなるとそれは無理。
遊んで遊んでしゃべり倒して。
借りたサンダルを返したくないと泣いたり。
(最近キティラー化しつつあります)

彼女たちが鹿児島市に帰るときには
楽しかった分別れが惜しくてやっぱり号泣。

遊び疲れて9時を待たずに轟沈。
週に一度のしっかりお風呂のために
やむなく起こすと号泣。ごろんごろんして号泣!

一応2時間は寝かせたんだけど
時間が時間だったせいかな、やっぱり。
(骨折中のため最近はシャワーのみ。
アパートのお風呂は狭いのでダンナの実家で
週に一回お風呂を借りてる)
ホントは今日のお風呂あきらめたかった…
泣かしてまで入れるもんでもないでしょうバス!!
寝かせてあげてよベイベー!!
というのが正直な気持ちでしたが。

それでもお風呂あがってからは
気持ちよさそうにしてたし結果オーライ?
(お風呂の間中泣きわめいていましたが)
しっかり起きててもどのみちお風呂キライだし。

ま、お互い意見し合うことにはしていましたが、
それは必ずしも相手の意見を重用するということとは
別なのだなあ、と遠い目になってしまいました。
その目は『プリキュア』を見ているのですが。
(初めて見ました)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

