
| BACK TO TOP |

ダイエット[38日目]

おやつが白飯と牛肉という
普通では考えられないチョイス。
こんなときはたいがい実家に寄っているものと
思ってください。
子供に出されたのに、
彼らがあまり食いつかなかったとき
その責任を私が取っている、と。
全国の食が細い子のお母さん、
一緒に頑張りましょう。
うちの子はごはんを一口ずつ海苔で巻くと
食べてくれます。海苔は味付きです。

昨日は息子のリハビリの日で
病院から帰るのがだいたい4時半。
まっすぐ帰っても子供らは部屋にはいないので
目の届きやすい実家で遊ばせようと
毎回寄ってます。
最近は実家でも家の中にいないので
一緒に出ないと目が届かないけど。
団子虫を自転車のに台に乗せて進むのが
楽しいらしい。
団子虫を捕った取られたで毎日を送っている。
団子虫の旬っていつからいつまでなんだろう…

毎日のように団子虫団子虫って書いていると
検索エンジンに団子虫で引っかかってしまうのでは
と心配になります。
(団子虫で検索する人もそうそういないでしょうが)
自分のサイトを人に知ってもらうのは
嬉しいけど団子虫サイトとして確立されるのは
イヤなので。

夜、ダンナのおかずを作ろうと野菜を切っていると
息子がお手伝いに来た。
麺が残っていたので息子には焼きそばでも作ろうかと
麺を炒め始めたらダンナ用に切っておいた野菜を
次々に投入。ちょっと待て、これあんたのよ、
あんた野菜食べないじゃん、と思いながら
もしかして自分が作った物なら野菜食べるかも、
とそのままにしておいた。
おぼつかない手つきで炒める息子。
うん、全然具が混ざらないね。
野菜が半生のままソースを入れて完成。

麺しか食べないのね、やっぱり。
そして責任を取る私(チンして食べました)。

しかし寝る前の体脂肪率34.5%。
信じてもいいの?



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

