
| BACK TO TOP |

ダイエット[48日目]遅くなりましてどーも!

へーはーへーはー。
昨日からちょっとバタバタしております。

昨日の一日の流れを軽く…

午前中パソコン教室。

昼ご飯を食べて、やっと洗濯物を干し(パソコン教室に
間に合いそうになかったので放置して出た)、
片づけようかと思ったら娘を預けた実家から
「早く来い。」との電話。ブログに記事を一つ追加して
2時前に到着。

実家へ行き娘を散歩させる。
その後母を整形外科病院へ連れて行き、
その帰りにスーパーへ寄ったら
娘が車内で寝てしまったので交代で買い物をする。
母、知り合いにばったりあって話し込む。
私が買い物終わったらもう5時。
息子を迎えに行って、実家へ直行。
食べて帰る。
(これが私の晩ご飯になった)。
家に帰って皿を洗い、米をとぐ。
(娘挑戦。息子より筋がいい)
予定より早くダンナ帰ってくる。
焦ってご飯作る。
ご飯終了。
お風呂終了。
歯磨き終了。
(文章に書くほどスムーズには行かない。それが
子育て。こらーちゃんと口開けんかーゴシゴシゴシ)
息子の耳掃除。
娘がギブスの中を耳かきで掻く。
文章にしにくい事態が!!
来週のギブス解除がコワイ…
虫さされの薬を塗って絆創膏を貼って(とびひ防止)寝る。

歩数5189歩。
息子が横で「そろそろおしまい。」と泣くので
以上ですんません!
泣くので
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

